SBI証券が「ベトナム株式取引」の提供開始へ!

先日、FPT証券への出資のニュースが出たばかりのSBI証券ですが、来週の1月17日よりベトナム株の取り扱いが始まるようです。

SBI証券の「ベトナム株式取引」のページ

SBI証券が取り扱う銘柄は、基本的にホーチミン証券取引所・ハノイ証券取引所に上場している全ての銘柄とのことで、力が入っています。
ただ、他のベトナム株を扱う証券会社と比べると、他には特に大きな違いはなさそうです。
(「徹底比較!ベトナム株を取り扱っている日本の証券会社」のページにも追加しましたので、ご覧ください)


FPT証券に出資しているのであれば、ベトナム現地のFPT証券での口座開設サービスも提供してくれると嬉しいですね。

そしてFPT証券で口座開設後もSBI証券がアフターケアをしてくれるということなら、高感度大幅アップなのですが・・・。

個人的には日本の証券会社を通してのベトナム株の購入はあまりお勧めできませんが、これを機にまたベトナム株が注目されるといいですね。





starおかげさまで、ベトナム株のブログで現在第1位!star
↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ
にほんブログ村

外国株のランキングにも参加しています。あと少しで2位です!
現在の「ベトナム株はどうでしょう」のランキングはこちらでチェック!
↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村


その他のブログランキングでも健闘中です!
↓↓↓
人気ブログランキングへ  


コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株