06/15のツイートまとめ

vietnamkabuhelp

@zuoteng3244 ほとんどが交通違反ですけどねw。
06-15 00:11

ベトナムの道路で見かけるとんでもない風景を集めた記事「Muôn ki?u giao thông Vi?t Nam」。画像メインなのでベトナム語がわからない方もどうぞ。全部で(1)から(19)まであります。http://t.co/p1BwTEQP
06-15 00:19

ちょうど先日これと同じのをTran Phu通りの「01」の前で見たと思ったら、おそらくこの画像も同じところですね。私が見た時は1人で2台のバイクを運んでました。「2人で4台のバイクを操縦」http://t.co/R53T0igS
06-15 00:22

iPhoneアプリのゲーム「忍者シュート」。アップデートしたら新たに「アーケード」が追加されてた。さっそく世界ランク2位に浮上。「タイムアタック」も2位に再浮上。「60秒アタック」は苦戦中で現在5位・・。
06-15 00:28

ベトナム株、今日は大きく反発して終了。VNインデックスは前日比+1.84%で433.09ポイントに。VN30銘柄は23銘柄が上昇、そのうち10銘柄がストップ高。
06-15 16:17

特に動作の遅さは感じませんが、すみません、通信方式についてはよくわかりません・・。 RT @pc_audio_yo ベトナムでは、携帯電話の通信方式がGSMとなっているようですが、iPhoneアプリなどを使った場合、動作が遅くならないのでしょうか?
06-15 16:26

ベトナム人に「ギリシャどうなるかな?」と聞くと、「たぶんダメだろうねぇ」という返事が返ってくるはず。もちろんサッカーの方で。
06-15 16:32

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株