04/04のツイートまとめ

vietnamkabuhelp

ホーチミンは今朝も快晴。今日も暑い一日になりそう。さて、今日のベトナム株は!?昨日の反発で再び上昇の兆しが見え始めたベトナム株だが、今日はどうか。出来高にも注目。
04-04 10:38

今日の午前中は外でお仕事なので、がっつり売り注文を出しておいた。いずれもストップ高一歩手前で指値。引っ掛かってくれるといいけど。ベトナム株は、午前9時(日本時間11時)からスタート。
04-04 10:39

「Hanel、デウー(Daewoo)ホテル買収の背景」(ベトナム語)http://t.co/SvF8JJCK
04-04 10:42

「サイゴンハノイ銀行(SHB)とハブバンク(HBB)の"結婚"はどこまで進んでいる?」(ベトナム語)http://t.co/DJdNvIfm
04-04 10:43

「ロッテ(Lotte)が望めば、ビビカ(BBC)を合併できる?」(ベトナム語)http://t.co/nEYFX4qw
04-04 10:45

「ベトナムの金利は世界で最も"恐ろしい(kh?ng)"」(ベトナム語)http://t.co/4v7ZtUcU
04-04 10:47

こういう時間が無い朝に限って興味深い話題が多い。全部あとでチェックしよう・・。
04-04 10:48

今日のベトナム株。  VN-Index↓:439.77(前日比 -6.0, -1.35%)。出来高は5,070万株。  VN30-Index↓:500.28(前日比 -5.49, -1.09%)。  HNX-Index↓:73.25(前日比 -1.24, -1.66%)。
04-04 16:41

<今日のベトナム株、主要30銘柄の動き>  ストップ高・・・なし。 上昇・・・REE、PVFなど。 横ばい・・・VNM、STB、FPT、KDC。 ストップ安・・・なし。
04-04 16:43

ベトナム株。今日は上昇したのは最初だけで、あとはずっとマイナス圏で推移したらしい。主要30銘柄も8割が下げ。ということで、朝のうちに出しておいた売り注文は一つも約定せず。VNインデックスはふたたび440ポイント割れ。しばらくはこの辺りで推移しそう。
04-04 16:47

美味しそう。ベトナムでも売ってくれないかな・・。 RT @viet_news 【googleベトナムニュース】ヘルシーなベトナム風サンドイッチ 大阪・梅田で人気上昇中 - 産経関西 http://t.co/Fr0Wst8s
04-04 17:00

ベトナム株。2012年3月31日時点で、ベトナム証券保管センター(VSD)より証券取引コードが発給された外国人投資家は、15,687。そのうち、法人が1,791で、個人が13,896。http://t.co/PV4MESs4
04-04 19:24

ベトナムの証券会社にて証券口座を保有している外国人投資家の数が法人・個人合わせて15,687ということになるけど、他のアジアの国々と比較するとどうなんだろう。やっぱり口座開設手続きが煩雑なベトナムが断トツで少なそう。でもラオスよりは多いかな・・?
04-04 19:28

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株