03/26のツイートまとめ

vietnamkabuhelp

今朝のホーチミンはやや雲がかっており、まだそこまで気温は上がっていない模様。さて、今日のベトナム株は!?先週末に発表された3月のCPI(消費者物価指数)は低い水準となった。 結果は大方の予想通りかもしれないが、今日の市場がどう反応するか。
03-26 10:19

さて、これを受けて今日のベトナム株がどう反応するか・・。「ベトナム、3月のCPIは前月比0.16%の上昇、前年同月比では15.95%の上昇。インフレ懸念は大きく減退!?」http://t.co/rLRgqhvd
03-26 11:02

ベトナム株、第1節が終了した時点でのVNインデックスは、458.78ポイント(前日比 +1.03%)。主要銘柄は買い優勢。CTGはストップ高。
03-26 11:19

@cazfuji その後VNインデックスは一度マイナスになったんですが、またプラスに切り返してきました。勢いありますねー。
03-26 12:14

ハノイ証券取引所(HNX)に上場している銘柄は、今日から翌日の参考株価の算出方法が変わります。それまでは全取引時間の加重平均だったのが、今日からは最終15分間の加重平均に。ハノイ銘柄を保有している方はご確認を。
03-26 12:18

ベトナム株。次の短期銘柄としてBMC(ビンディン鉱産)を狙っているんだけど、思うように下がってこない。
03-26 12:23

見てみたいなぁ。 【エンタがビタミン♪】「いっぱいいっぱいちゃうん?」オリックスCMで部下役の女優が部長・篠原涼子に関西弁で挑戦 - livedoorニュース #ldnews http://t.co/0rB8DRHM
03-26 12:24

またまた日本企業のベトナム進出に関する記事(ベトナム語)。最近よく見かけます。 RT @BrandtalkVN Brandtalk: Nhà đ?u t? Nh?t: M??n tay b?t cá - http://t.co/qFTuRTjK
03-26 12:26

【今朝(3/26)のベトコムバンク(Vietcombank)の為替レート】          1USD = 20,860~20,920ドン  、  1JPY = 248.19~254.46ドン     先週土曜(3/24)の両替屋のレートは、$1=20,850ドンでした。
03-26 12:34

先週バイクのサイドミラーを買いに行った。一番小さいのと言ったら3万ドン(120円)のが出てきたけど色がイマイチ。黒色は少し大きいサイズしかないということで、6万ドンのを結局5万ドンで購入。もっと高いと思って身構えていただけに、最初に3万ドンと言われた時に値切り力が緩んでしまった。
03-26 12:48

先週の土曜、ホーチミン一区、フィナンシャルタワーの一階にあるカフェ(バー?レストラン?)が異様に盛り上がっていた。西洋人でほぼ満席で、サッカー観戦でもしていたのか時々歌や歓声が。
03-26 12:55

RT @viet_news 【VIETJOベトナムニュース】フック副首相が指示、公務員は昼休み中も飲酒禁止 http://t.co/HeOes7M6
03-26 13:38

ベトナムのビール消費量に大きな影響が。
03-26 13:39

ベトナム株、午前(前場)が終わった時点でのVNインデックスは、458.95ポイント(前日比 +1.07%)。出来高は6,800万株。主要銘柄は買い優勢。CTG、REE、GMDはストップ高。午後(後場)は13:00(日本時間15:00)から。
03-26 13:42

もちろん日常的にというわけではなく、来客や接待・何かのパーティーの時はお昼から飲むことが多いみたいです。郊外や地方に行くほどその傾向が強いですね。 RT @eagle_bon お昼休みに飲んでたんですね^^;さすが。RT フック副首相が指示、公務員は昼休み中も飲酒禁止
03-26 15:21

今日のベトナム株。  VN-Index↑:459.26(前日比 +5.16, +1.14%)。出来高は9,400万株。  VN30-Index↑:517.27(前日比 +4.43, +0.86%)。  HNX-Index↑:77.72(前日比 +0.15, +0.19%)。
03-26 16:27

<今日のベトナム株、主要30銘柄の動き>  ストップ高・・・CTG、REE、CII。 上昇・・・MSN、STB、VIC、BVH、DPM、PVD、GMD、PNJ、SJS、DIG。 横ばい・・・FPT、KDC、ITA、SBT、VSH。 ストップ安・・・なし。
03-26 16:30

その昔、Jリーグチップスにはまっていた頃、ガンバの松波が出るとすごく嬉しかった記憶が。あとはグランパスのジョルジーニョという選手のカードが何枚も出てきて自分の中ではハズレカードだったのを覚えている。
03-26 16:50

当時はヴェルディの選手が出たら大騒ぎでしたw。 RT @takeshi_Vietnam Jリーグチップス!!懐かしい @その昔、Jリーグチップスにはまっていた頃、ガンバの松波が出るとすごく嬉しかった記憶が。 あとはグランパスのジョルジーニョという選手のカードが何枚も出てきて
03-26 17:03

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株