03/15のツイートまとめ

vietnamkabuhelp

ホーチミンは今朝も快晴。今日も暑い一日になりそう。さて、今日のベトナム株は!?昨日、VNインデックスは上昇するも全体的には下げたイメージのベトナム株。各証券会社は今日もやや弱気の見通し。そろそろ3月のCPI発表が気になるところ。
03-15 10:52

ベトナム株、第1節が終了した時点でのVNインデックスは、433.47ポイント(前日比 -0.09%)。主要銘柄は売り優勢。BVHはストップ高。QCGはストップ安。
03-15 11:18

【今朝(3/15)のベトコムバンク(Vietcombank)の為替レート】          1USD = 20,790~20,850ドン  、  1JPY = 243.16~250.31ドン      さらに円安ドン高へ。
03-15 11:20

今日もこれから外へ。ベトナム株はチェックできないので、いくらか買い注文を出しておきます。
03-15 11:21

ベトナム株、午前(前場)が終わった時点でのVNインデックスは、436.53ポイント(前日比 +0.62%)。出来高は6,600万株。主要銘柄は買い優勢。BVH、PVFはストップ高。QCGはストップ安。午後(後場)は13:00(日本時間15:00)から。
03-15 14:19

「各種お申込・お手続き」サイトをご存じですか?料金プラン変更などのお手続きがいつでもできる便利なサイトです!さらに今なら抽選で1,000 ドコモポイントが1万名様に当たるチャンス♪PC⇒http://t.co/D6YBBWvD [tweepie]
03-15 14:32

「家族のお出かけ写真」をUPすると、2000円のお買いもの券がもらえちゃうかも? JTB旅いく春の投稿キャンペーン http://t.co/OCCMmJ1U [PR]
03-15 14:32

ベトナム株、朝は下げてたのにいつの間にかプラ転。今日は出来高もまずまず。しかしQCGは相変わらずストップ安・・。
03-15 14:33

仕事は家庭より優先というのは確かにどうかと思うけど、ベトナムみたいに家庭を優先しすぎるのもどうかと思う。ベトナムがここから大きく伸びるには、仕事に打ち込むベトナム人が増えないといけないのかも。
03-15 14:42

HAGは次から次へと本当にニュースに事欠かないですね・・。でも今朝は1,100万株以上の外国人買いが入ってました。「ホアンアイン・ザーライ(HAG)、Fitchによる格下げは適切でないと反論」http://t.co/0jWr8AUZ
03-15 14:50

今日のベトナム株。  VN-Index↑:441.85(前日比 +7.99, +1.84%)。出来高は1億570万株。  VN30-Index↑:502.82(前日比 +11.59, +2.36%)。  HNX-Index↑:72.19(前日比 +2.91, +4.2%)。
03-15 16:18

<今日のベトナム株、主要銘柄の動き>  ストップ高・・・BVH、DPM、PVD、SSI、REE、OGC、SJS、ITA、CII、DIG、PVF、VSH、IJC。 上昇・・・EIB、VNM、STB、FPT、VCBなど。 横ばい・・・MSN。 ストップ安・・・VIC、QCG。
03-15 16:19

ベトナム株、今日は大きく上昇。主要30銘柄のうち26銘柄が上昇。うち、13銘柄がストップ高。VNインデックスは再び441ポイントまで戻ってきた。このまま457ポイントを上抜けできれば面白そう。
03-15 16:26

ホーチミン7区。久々にひと雨きそうな天気・・。
03-15 17:08

@hiro_1978 たぶんすぐ止むと思いますが、現在かなりどんよりしています。こんな天気は久しぶりです・・w
03-15 17:17

たまには雨が降ってくれた方が空気が澄んで道路がきれいになって良い。と余裕をかましてますが、自分がバイクで出かける前には絶対に止んでほしい・・。
03-15 17:20

近くの路上でお茶を売ってるおばちゃん。完全に雨に不意打ちを食らったようで、半ば諦めモード。雨が降る中、店を片付ける動作が非常にゆっくり。
03-15 17:33

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株