fc2ブログ

03/11のツイートまとめ

vietnamkabuhelp

あーっ!次回ぜひw! RT @hcm_q7 7区のカニ料理のお店に行ってみました。奥まった場所だけど結構お客さん来てて楽しかったです。 http://t.co/CWRpl8Zh
03-11 01:37

先日バイクのタイヤのチューブが裂けてしまい、路上のパンク修理に頼んだ「らうちじゃ修理できない。この近くにYAMAHAがあるからそこに行け」と、道順を丁寧に教えてくれた。そのYAMAHAでチューブ交換をお願いしたら、工賃込みで9万ドン(350円)でした。
03-11 01:48

ハノイにあるCharmvitというオフィスビル。"国際標準のAクラスオフィスビル"と銘打っているものの、ここのエレベーターは待ち時間が異常に長く、19階まで上がる時に遅い時で20近く分待たされることも。「"超待たされる"エレベーター」http://t.co/8urz3Vi9
03-11 01:57

@lazy_reiji そうです。ハノイの旧市街では頻繁に見かけたので、ハノイで流行ってるのかなと思いました。それまでホーチミンでは見たことなかったので、余計に印象深かったです。ホーチミンでは昨日初めて一人見つけましたw。
03-11 02:02

@lazy_reiji あ、ヘルメットの後頭部の部分に穴があるんですか??それは見たことないです!私が見たのは、U字逆さま型です。穴あきのドーナツタイプもあるんですねw。ホーチミンではまだ見たことないので、また探してみます。
03-11 02:21

今朝、7区のスカイガーデンあたりも停電だったようですね。RT @alfaowner138 今日はよく停電しますね。昼間ハイバーチュンのアンナムで買い物していたら停電になり復旧してもレジがなかなか復旧せずに手書きでレシートを作り計算していた。なにかと時間はかかったがミスが多くて
03-11 19:28

噂に聞いていましたが、今日7区スカイガーデン近くにあったFivimartの前を通ったら、やはり閉まっていた。7区にあった店舗は全て無くなったようです。
03-11 19:34

私も先日の有償増資分の子株が上場するタイミングを狙おうかと思います。やはり銀行銘柄は一つ保有しておきたいところです。 RT @norikai 【ベトナム株】軍隊商業銀行(MBB)を買い増し。もっと下がれば買い増し金額を増加する予定。
03-11 19:37

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株