02/07のツイートまとめ

vietnamkabuhelp

今朝のホーチミンはやや雲があるものの良い天気。さて、今日のベトナム株は!?昨日、5日ぶりの反落で再び400ポイントを割り込んだベトナム株。しかし、これまでと違い買い戻す勢いは感じられる。今日は立ち上がりはマイナスで始まり、後半プラ転という流れが理想的?
02-07 10:23

ベトナム株。タンホアプラスティック(VKP)はすでに2009年、2010年が赤字のため、2011年の業績が赤字だとホーチミン証取を上場廃止になる可能性が。同じ理由で、チベコ(サイゴン飲料、TRI)も上場廃止の可能性。小型株に投資する際には特に業績チェックを入念に。
02-07 10:31

ベトナム株、第1節が終了した時点でのVNインデックスは、400.98ポイント(前日比 +0.31%)。VN30インデックス449.06ポイント(前日比 +0.36%)。主要銘柄はやや買い優勢。ハノイ市場は小幅プラスで推移。
02-07 10:50

【銀座コージーコーナー 復刻スイーツ】銀座コージーコーナーの公式アカウントをフォローして、指定の文言をつぶやいてくれた方の中から抽選で、人気の焼菓子詰め合わせをプレゼント!詳細はこちら⇒ http://t.co/Bv2VIsls [PR]
02-07 10:52

ベトナム証券市場、今年は良くなるでしょうか。証券会社のM&A、統廃合の話はまだほとんど出てきませんね。「2011年、証券会社102社のうち63社が赤字」http://t.co/FrcOjW1K
02-07 10:55

今日のベトナム株。  VN-Index:401.08(前日比 +1.35, +0.34%)。出来高は3,700万株。  VN30-Index:449.31(前日比 +1.84, +0.41%)。  HNX-Index:62.53(前日比 +1.04, +1.69%)。
02-07 13:31

<今日のベトナム株、主要銘柄の動き>   ストップ高・・・CTG、BVH、KBC、SJS。  上昇・・・VCB、STB、DPM、MBB、PVD、SSI、REE、ITA、CII、VSH、SBT、GMD。  横ばい・・・VNM、EIB、FPT、PNJ。
02-07 13:43

急遽、来週のハノイ行きが決定!約2年ぶりのハノイ。バイク借りて一日かけてハノイの街を走り回りたいなぁ。
02-07 23:32

ここ最近のハノイの天気はどんな感じですか?この時期みんなどんな服装なんだろう。さすがにニット帽やマフラーはもういらないような気もするけど、想像がつかない。
02-07 23:37

@buyatoy あの辺はあんまり変わってなさそうですね。久しぶりにハノイで食べたいものがいろいろあるけど、ハノイウォッカだけは飲みませんw!
02-07 23:42

@buyatoy ハノイで食べたいものは、ホアンキエム湖の水上人形劇近くのフォーサオと、ドンスアン市場の北の方にあるマンゴープリン(たしかグエン・チュン・トー通り)。とりあえず真っ先に浮かんだのはその二つですねー。
02-07 23:47

@anhsao ありがとうございます。追ってDM送らせていただきます。服装の方もなんとなくイメージできてきました。寒さに対してはそこまで気合入れなくても良さそうですねw。
02-07 23:52

@buyatoy そこのChe Xoai(マンゴープリン)、ほんとに美味しいですよ。別に甘いもんが好きというわけじゃないんですが、そこではしょっちゅう食べてました。そこは普通のプリンも美味しかったような気が。まだ残ってるといいなぁ・・。
02-07 23:55

ハノイのマンゴープリンの美味しさをホーチミンの友人にも伝えたいと思いお土産で買って帰ったことがあったけど、友人にあげようとしたら見事に腐っていたという思い出が。今回は保冷バッグ持って行こうかな。
02-07 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株