02/06のツイートまとめ

vietnamkabuhelp

今朝のホーチミンは快晴。今日も暑い一日になりそう。さて、今日のベトナム株は!?旧正月明けから5日続伸中で、現在のVNインデックスは401.74ポイント。先週の勢いのまま、今日も上昇が続くか。今日から新たに導入されるVN30指数にも注目。
02-06 10:28

ホーチミン証券取引所(HOSE)のウェブサイトによると、今日から新たに導入されるVN30指数は、449.41ポイントからのスタート。てっきり100ポイントからのスタートだと思ってましたが、当面はこの数字が基準になりそうです。
02-06 10:31

ベトナム株、第1節が終了した時点でのVNインデックスは、402.36ポイント(前日比 +0.15%)。VN30インデックスは449.34ポイント。主要銘柄はやや買い優勢。ハノイ市場は小幅プラスで推移。
02-06 10:49

@kabu0721kun おはようございます。いいなぁと思うのは、7区と、7区に近いニャーベーの住宅街です。探せば他にもいろいろあるかも知れません。やはり住むならゆったりとした住宅街がいいなぁと。子供が家の前でボールで遊べるようなところが理想的ですね。
02-06 10:58

BVH、MSNがストップ安で、VNインデックス、VN30インデックスともに大きく反落。
02-06 11:03

【今朝(2/6)のベトコムバンク(Vietcombank)の為替レート】     1USD = 20,920~20,990ドン  、  1JPY = 269.15~276.07ドン
02-06 11:08

先週土曜の夜にディズニーチャンネルアジアで放送された「Princess Mononoke(もののけ姫)」。アシタカが矢で武士をやっつけるシーンやサンが血をペッ吐くシーンなど、多くのの場面がカットされてました。ディズニーチャンネルだから?それともベトナムだから?
02-06 11:19

ちなみにディズニーチャンネルで放送されているMr.Beanも、かなりカットされている。静電気で女性のスカートがめくれ上がるシーン、ヌードデッサンのシーン、ビーンが全裸でホテルの部屋を閉め出されるシーン、ビーンがベッドに寝たまま銃で電気を消すシーンなど。
02-06 11:22

ベトナム株、買いが入ってジワジワと戻してきた。やっぱり勢いはありますね。
02-06 11:31

今日のベトナム株。  VN-Index:399.73(前日比 -2.01, -0.5%)。出来高は3,290万株。  VN30-Index:447.47(前日比 -1.94, -0.43%)。  HNX-Index:61.49(前日比 -0.36, -0.58%)。
02-06 14:22

今日のベトナム株は5日ぶりに反落。主要銘柄では、VIC、STB、HPG、PVFが上昇。KBC、ITAはストップ高。一方、MSN、CTG、SJSはストップ安。
02-06 14:29

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株