01/19のツイートまとめ

vietnamkabuhelp

ホーチミンは今朝も快晴。さて、今日のベトナム株は!?現在8日続伸中のベトナム株。ただ、年末ムードで出来高も低いことから、まだ様子見を推奨する証券会社も。今日もVNインデックスはBVH、MSN次第か。
01-19 10:25

@kabu0721kun そうだったんですかー。マネーベトナムやりますねぇw。
01-19 10:28

ベトナム株、第1節が終了した時点でのVNインデックスは、363.15ポイント(前日比 +0.14%)。主要銘柄はやや買い優勢。ハノイ市場は小幅プラスで推移。
01-19 10:48

【今朝(1/19)のベトコムバンク(Vietcombank)の為替レート】     1USD = 20,820~20,910ドン  、  1JPY = 266.85~273.98ドン   なお、中央銀行の対米ドル銀行間為替レート(公定レート)は、$1=20,828ドンで変わらず。
01-19 10:59

ベトナム国家銀行(中央銀行)の総裁が、今年の対USDでのドン安は最大で3%以内と言っていた。現在ベトナムではVND建て定期預金金利は14%、USD建ては2%なので、手元にUSDがある人はVND建てで定期預金した方が良いのでは?・・ってそう簡単にはいかないかな・・。
01-19 11:11

ベトナム株、今日はBVH、MSN以外の大型株の調子も良く、VNインデックスは365ポイントを突破。今日もそのままプラスで終わりそう。
01-19 11:15

銀行からお金を借りて社員の旧正月ボーナス支給・・ってそこまでしなくてもいいのでは?と思うけど、ベトナムの場合、そうはいかないんでしょうね・・。
01-19 11:20

ベトナム株、VNインデックスは370ポイント越えで怒涛の9日続伸!大型株もストップ高多数!
01-19 12:48

@iskw88 去年を目安にするとそれでもまだまだな水準なんですけどね・・。でも勢いはあります。明日の取引を最後に一週間の旧正月休みに入ってしまうのがちょっと残念です・・。
01-19 12:54

今日のベトナム株は続伸で終了。VN-Indexは373.43(前日比 +10.77, +2.97%)。出来高は2,300万株、売買代金は12.4億円。主要銘柄は全面高。VBC、VIC、CTG、BVH、DPM、HAG、SSI、PVF、KBCはストップ高。VNインデックスは9日続伸。
01-19 13:48

ベトナム株、ハノイ市場(HASTC)も続伸で終了。HNX-Indexは58.41(前日比 +1.19, +2.08%)。出来高は2,200万株、売買代金は6.1億円。主要銘柄は、ACB、PVS、PVI、VCG、SHB、KLS、BVS等多くの銘柄が上昇。VNDはストップ高。
01-19 13:51

マネーベトナムがグリコとキンドー(KDC)の提携をスクープしたのが昨年10月28日で、当時のKDCの株価は33,900ドン。そして昨日(1/18)、実際に提携の発表があり、今日(1/19)のKDCの株価は27,000ドン。噂で買って事実で、、というわけにはいかなかったみたい・・。
01-19 13:59

昨日の夜、久々にビンコムのカプリチョーザへ。美味しかったけど、相変わらずお客さんは少なかった・・。うまく宣伝すればもっとお客さん増えると思うんだけどなぁ。ちなみに平日のランチセットは9万5千ドン(350円)らしいので、一度行ってみたい。平日のランチはけっこう混んでたりして。
01-19 18:15

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株