01/11のツイートまとめ

vietnamkabuhelp

【応募抽選情報】JALのエグゼクティブクラスで行くニューヨーク旅行や、MacBook Air、電動自転車、xbox360(R) kinectなど、当たったらちょっとうれしい賞品のプレゼントがあるよ!詳しくは→ http://t.co/xJUtjjru
01-11 02:40

最近なにかと忙しく、ベトナム株のチェックが遅れております。ということで日付は変わってしまっていますが、今日(1/10)のベトナム株の結果を。
01-11 02:42

今日のベトナム株は続伸で終了。VN-Indexは344.68(前日比 +5.36, +1.58%)。出来高は3,660万株、売買代金は18.5億円。主要銘柄は、横ばいのVNM、VIC、SJSを除いてすべて上昇。BVH、SSI、PVFはストップ高。
01-11 02:44

ベトナム株、ハノイ市場(HASTC)は反発して終了。HNX-Indexは56.15(前日比 +0.88, +1.59%)。出来高は2,830万株、売買代金は9.5億円。主要銘柄は、NTP、VNRが下げ、SQC、PVIが横ばいの他は概ね上昇。HBBはストップ高。
01-11 02:46

今日のベトナム株は全体的に強く、VNインデックスも344ポイントまで回復。これで旧正月前に300ポイントを割り込む可能性はかなり低くなったと思われます。ただ、買いに入るのはもう少し様子を見た方が良いかもですね。
01-11 02:49

売却価格は一株34,000ドンで、これによりみずほはベトコムバンクの15%を保有。中央銀行の保有は77.11%に。ちなみに今日のVCB株の終値は20,600ドン。「VCB:みずほへ15%売却完了で約11兆8千億ドン(435億円)を調達」http://t.co/tztrmNYx
01-11 03:04

今朝のホーチミンは曇り空。風もあり、涼しげな朝。さて、今日のベトナム株は!?またまた証券会社の予想に反し、今週は調子が良いベトナム株。今日の各証券会社の見通しは「短期的には回復の兆しが見え始めている」という意見が大半。ということは、今日は下げ・・??
01-11 10:27

ベトナム株、第1節が終了した時点でのVNインデックスは、347.98ポイント(前日比 +0.96%)。主要銘柄は小幅ながらほぼ全面高。ハノイ市場は小幅プラスで推移。
01-11 10:48

昨日、8区にオープンしたばかりのCENTRE MALLに行ってきた。パークソンやビンコムとは違い、完全にローカルベトナム人向けのショッピングセンターで、中にはSATRAMARTが入っていた。例によって半分以上が工事中という中でのオープン。ローカル商業施設に興味のある方、ぜひ・・。
01-11 11:00

ベトナム株、MSN(マサン)とBVH(バオベト)がストップ高で、VNインデックスは350ポイント回復間近。
01-11 11:08

昨日、2区のサイゴンパールにも行ってきた。川沿いの公園も素敵で、あの辺り一帯はベトナムじゃないみたいですね。ちなみにあそこの住宅街の別荘は、一軒1.5億円くらいするらしいです。道行く人もみんな落ち着いた風貌の人ばかりで、あのマンションも含めてまさに高級住宅街といった感じでした。
01-11 11:16

今日のベトナム株は続伸で終了。VN-Indexは347.43(前日比 +2.75, +0.8%)。出来高は2,910万株、売買代金は15.6億円。主要銘柄は、EIB、STB、DPM、MBB、PVDが上昇。MSN、BVHはストップ高。これでVNインデックスは3日続伸。
01-11 17:25

ベトナム株、ハノイ市場(HASTC)は小幅反落で終了。HNX-Indexは55.88(前日比 -0.27, -0.48%)。出来高は2,400万株、売買代金は7.5億円。主要銘柄は、SQC、VCG、KLS、VNR、NTP、VND等が上昇。BVS、DBCはストップ高。
01-11 17:29

ANZ銀行が保有していたサコムバンク(STB)株を全て買い取ったことにより、エクシムバンク(EIB)のSTB株保有比率は9.61%に。これにより、EIBはSTBの筆頭株主となった。 「エクシムバンクがサコムバンクの筆頭株主に」 http://t.co/A6NPI7cK
01-11 17:35

ビンコム、いろいろやってますねー。 RT @viet_news 【VIETJOベトナムニュース】ハノイ:5つ星ホテル並みの国際病院を開業 http://t.co/Romb7Km9
01-11 17:37

最近、MOF(ホーチミンで展開している、日本のスイーツ&カフェ)がすごい勢いで増えてる気がする。5区のパークソン、ビンコムセンター、クレッセントモール、サイゴンパール、クンホアシアナプラザなどなど。次はどこだろう。
01-11 17:57

昨年末にVietstockで2011年のIR優良企業の投票があり、抽選でプレゼントも当たるとのことでそれに参加したんだけど、今日、なんとVietstockからプレゼントの当選通知メールが!事務所まで取りに来て下さいとのことだけど、場所がPhu Nhuan区。ちょっと遠いなぁ・・。
01-11 18:08

当選したプレゼントは、「2011年上場企業年鑑」。抽選で50名って書いてたけど、もしかして大量に余ってるからみんなにプレゼントとか・・?ちなみに読者投票の結果、IR優良企業の第一位はダントツでビナミルク(VNM)でした。候補の中でVNMが最も知名度が高かったからかも・・。
01-11 18:15

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株