12/19のツイートまとめ

vietnamkabuhelp

今朝のホーチミンは快晴。暑い一日になりそう。さて、今日のベトナム株は!?先週金曜日にほぼ全面高で終えたベトナム株。今週もその勢いが続くか。しかし、各証券会社の見通しは、短期的な反発はあっても依然として下降トレンドには変わりなしというものが多い。
12-19 10:19

ベトナム株。今日の第一節で上昇すれば、FPTやHAGなど売れるものは売っておこう。利益は僅かでも、とりあえず・・。
12-19 10:20

それにしても週末のロッテマートの混雑っぷりはすごかった。バイク駐輪場の入り口があれだけごった返してたのは久しぶり。他のショッピングモールもこの時期だけは混雑してそう。というかショッピングモールに限らず1区中心部はバイクだらけだし、どこからこんなに人が出てくるのか不思議。
12-19 10:25

ベトナム株、第1節が終了した時点でのVNインデックスは、365.95ポイント(前日比-0.02%)。主要銘柄はやや買い優勢。ハノイ市場は小幅上昇で推移。
12-19 10:51

この前見た「ホーチミンのバイクの流れを早回しで」の動画と同じ人の作品で、そのハノイ版。これ見たら久しぶりにハノイ行きたくなった・・。 「ハノイを上から見たら(動画)」http://t.co/nZsUhJAA
12-19 11:36

北朝鮮の金正日総書記死去の報道で円売りというのはなぜ?
12-19 12:29

金正日総書記死去のニュース、VNEXPRESSでも短い速報が。「Ch? t?ch Tri?u Tiên Kim Jong-il 'qua đ?i'」 http://t.co/BHtWKS56
12-19 12:32

今日のベトナム株は後半失速するも、小幅上昇で終了。
12-19 12:51

今日のベトナム株は小幅続伸で終了。VN-Indexは367.4(前日比 +1.37, +0.37%)。出来高は3,730万株、売買代金は22.7億円。主要銘柄はVCB、CTG、KBCがストップ高。MSN、BVH、VNM、EIB、VPL、FPT、HAG、SJS等が上昇。
12-19 13:49

ベトナム株、ハノイ市場(HASTC)も小幅続伸で終了。HNX-Indexは60.19(前日比 +0.36, +0.60%)。出来高は2,660万株、売買代金は8.5億円。主要銘柄は、ACB、HBB、PVI、NTP等が上昇。HNXインデックスは4日ぶりに60ポイントを回復。
12-19 13:54

ベトナム株。今日はHAG(ホアンアイン・ザーライ)をストップ高一歩手前で小さくリカク。その分で第3節で同じくHAGが下がったところを買い直し、と思ったけどグッと我慢して様子見。FPTは指値50に届かず。KMRが売られたのは韓国系の銘柄だから?
12-19 14:02

北朝鮮の状況がよくわからないんけど、暗殺されたとかならまだしも、金正日死去→北朝鮮暴走→周辺国が危ない、という流れがよくわからない。独裁者の金正日死亡→大きな懸念が一つ消える→周辺国は買い、という流れにはならないのかな。金正日の存在がずっと均衡を維持してたということ?
12-19 14:27

今日20%の現金配当の権利落ち日が発表されたACB(ACB銀行)。今年は他の銀行も含め各社旧正月ボーナスについて暗い話題が続く中、ACB銀行では給料10~18ヶ月分のボーナスが支給されるとか。http://t.co/SwnwuzGg
12-19 14:30

年末年始はヤフオク三昧!お支払いは、ちょっぴりおトクなYahoo!かんたん決済 手数料最大47%OFF! http://t.co/RHbm3YV4
12-19 18:41

ベトナム株、外国人投資家は今日も買い越し。外国人の買い越しは3営業日連続。買い越し額は580億ドン。買い越し額が大きい銘柄は、FPT、VCB、HAG、PNJ、VIC。一方、売り越し額が大きい銘柄は、CTG、DPM、MPC、SSI、SAM。http://t.co/ipKXXk2w
12-19 18:45

ベトナム、明日(12/20)から電気料金が約5%値上がり。平均電気料金は、現行の1,242ドン(4.5円)/kWhから1,304ドン/kWhに引上げられる。http://t.co/Zc3uoTEI
12-19 19:04

今日の午後、いつもの両替屋でUSDを両替したら、$1=21,320ドンでした。ちなみに今日の銀行レート(ベトコムバンク)は、1USD = 21,015~21,021ドン  、  1JPY = 268.46~275.74ドン
12-19 19:21

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株