ベトナムサポートオフィス

チャイナリスクを受け、以前にも増して注目を集めるベトナム。

特に日本からの視線は熱く、2012年には海外からの投資全体の50%以上を日本が占めるようになりました。

その熱気と可能性を、自分の目で確かめてみませんか??



sup2 - コピー



 -ベトナムで通訳やアテンドをしてくれる人を探している。

 -現地の証券会社に行きたいけど、一人ではちょっと不安・・。

 -ベトナムで開催される展示会・見本市に参加したい。

 -ベトナム雑貨の買付けに行きたいけど、何から始めれば良いかわからない・・。

 -手工芸品の生産業者をいくつか訪問し、その中から提携先を選定・交渉したい。

 -中国からベトナムへ生産拠点のシフトを考えている。

 -視察というほど本格的なものではなく、まずは観光も兼ねて街の様子を見てみたい。

 -ベトナムの市場やスーパー、ショッピングセンターを効率良く回りたい。

 -ベトナムで機械加工部品(ダイカスト、鍛造、鋳造、プレス)の提携先を探している。

 -通常の観光ツアーでは行けない、ローカルなベトナムを見てみたい。




コピー ~ sup1



当社では、そのような個人のお客様を対象に、ハノイ(北部)・ホーチミン(南部)における通訳・アテンド業務を行っております。

特に、商業施設、証券関連、雑貨・手工芸品関連、機械加工関連に強みを持っています。

もちろん全行程日本人(ベトナム語可)が同行いたしますが、個人のお客様が対象ですので、アテンド料金もリーズナブル。

お客様のご滞在プランに合わせ、最適な日程を提案・コーディネート・アテンドさせていただきます。

ベトナム雑貨の輸入やベトナムでのOEM生産・委託生産をお考えのお客様の場合、ご希望により工場訪問後のアフターケアもおこなっております。




基本的な通訳・アテンド料金は、一日(8時間)180ドル~となっております。
(上記の金額には事前の訪問先リサーチ、アポイントメント等の費用が含まれます)
お見積もりは無料ですので、詳細は下記のアドレスまでお気軽にお問合わせ下さい。

メールアドレス → vietnamkabuhelp@gmail.com


※ベトナム中部は不慣れなのでご案内できませんが、何かのお力になれるかも知れませんので、別途お問合わせ下さい。
※企業・団体のお客様もお気軽にお問合わせ下さい。
※ベトナム語の通訳には、ベトナム人向けのセミナーやプレゼンなど、ベトナム人の通訳者の方が適任な業務もございます。
当社ではベトナム人の通訳も手配可能ですので、お問い合わせ下さい。



VIETNAM SUPPORT OFFICE


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

通訳

ベトナムの銀行口座はすでに持っています。
口座からの引出等の通訳(アシスト)をお願いできますか?
可能であれば、金額はいくらぐらい必要ですか?
ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株