10/25のツイートまとめ

vietnamkabuhelp

ホーチミンは今朝も快晴で、相変わらずの真夏日。さて、今日のベトナム株は!?各証券会社の見通しはまちまち。ここからいくらか下げたとしても出来高の増え方次第では買いに入っても良いという意見も。ということで、今日も出来高に注目。
10-25 10:26

Nha Be、まさかの停電・・。
10-25 10:35

どうやら計画停電だったらしい・・。うちの地域は13:30まで停電だとか。そういえば北部ハタイにある工場は今日から金曜日までずっと停電と言っていたし、この時期は計画停電が多いんでしょうか。
10-25 10:42

ベトナム株、第1節が終わった時点でのVNインデックスは、前日比+0.39%の上昇で416.06ポイント。主要銘柄はまちまち。SJSはストップ安。
10-25 10:48

ベトナム投資に関する本をお探しの方は、こちらへどうぞ!ベトナム株やベトナム投資、ベトナム進出に関する書籍をランキング形式でご紹介しています。http://t.co/vbQk9zzW
10-25 12:43

今日のベトナム株は反落で終了。VN-Indexは409.38(前日比 -5.08, -1.23%)。出来高は2,240万株、売買代金は14億円。主要銘柄はほぼ全面安。EIB、STBが上昇、VNM、DHGが横ばいの他は概ね下げ。SJSはストップ安。出来高は依然として低い水準。
10-25 13:16

ベトナム株、ハノイ市場(HASTC)は続落で終了。HNX-Indexは67.72(前日比 -0.71, -1.04%)。出来高は2,400万株、売買代金は8.5億円。主要銘柄は、ACB、SQCが上昇、NVB、NTPが横ばいの他は概ね下げ。VNRはストップ安。
10-25 13:19

ベトナム株は今日もパッとせず。ということで、もちろん出しておいた注文も約定せず。インフレは落ち着いたという前提か、CPIの発表にはもうまったく反応しなくなりましたね。次のニュースは何だろう・・。
10-25 13:28

ちょうどPCの電源も無くなってきた頃なので、市場調査と見せかけてどこかのショッピングセンターに行って涼んできます。停電になるとベトナム人はスーパーに集まるという話がありますが、わかるような気が。スーパーの集客が落ち込んできた頃に、スーパーがわざと停電を起こしてるのかも。
10-25 13:33

こういう感じのお店情報、大好きです。ぜひ行ってみたいですね。 RT @h8ro しかし Ph? Bình は党から送られた表彰らしきもの(衛生関係だったりして?)と、看板の歴史を説明した能書きを除けばまったく普通のフォー屋で、英語のメニューもない。普通に美味しかったけど、今では
10-25 13:40

今日はけっきょく近場のロッテマートへ。サッポロビールがセール中で一缶17,200ドン(62円)になってて、なおかつ6缶買うと1缶おまけキャンペーン中だったのでついつい・・。キャンペーンはたしか11/10まで。
10-25 17:48

ベトナム株、外国人投資家は今日は一転して僅かに買い越し。買い越し額は17億ドン(600万円)。買い越し額が大きかった銘柄は、SJS、VCB、PAC、MSN、BVH。一方、売り越し額が大きかった銘柄は、DHG、VHC、VFG、DPM、SSI。
10-25 18:00

ねこ RT @nxtbk 【iPhone/iPadアプリ(無料)】「いないいないばあ」が、電子絵本になりました。一番可愛いキャラクターは? http://t.co/Qhe1dvuL
10-25 18:15

ベトナムの女子大生が中学生や高校生くらいに幼く見えるのは、服装がジーンズ&フード付きのパーカーだからでは?もちろん化粧はしていません。今日ちょうど大学の昼休みに出くわして大学から学生が大量に出てきたけど、パッと見で8割近くの女の子がジーンズ&パーカーでした。
10-25 18:18

次にベトナム株に動きがあるのは、「金利の引き下げ」か「ガソリン価格の値下げ」のどっちかのタイミングでしょうか。いずれも噂レベルですが。
10-25 18:31

ということで最近少しずつVICやHAGを安値で拾ってますが、まだちょっと早いのかなぁ・・。 RT @morningstarjp 三重苦のベトナム不動産セクター、市況は回復するか? #kabu #newsjp http://t.co/1Ed8i2Jl
10-25 21:58

3回声に出して言うと、どうしてもモガベー・・・になりますね。 RT @shigekimorimoto モバゲーベイスターズ。。。読みにくくないか??
10-25 22:00

いつの間にか世界中が中国に翻弄されるようになっちゃいましたね。 RT @sabu_mikawaya 中国が本格的な買いに走ってくれれば安心なんですけれどもね RT @少しずつVICやHAGを安値で拾ってますが @morningstarjp http://t.co/1Ed8i2Jl
10-25 22:08

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株