10/06のツイートまとめ

vietnamkabuhelp

もちろんベトナムでもニュースに。これまで、彼のことを悪く言う人をほとんど見かけませんでした。本当に多くの人から好かれていたんですね。 Steve Jobs qua doi o tuoi 56 - http://t.co/VVhkt4df
10-06 10:30

今朝は昨日買ったSPDRゴールドシェアの値動きをチェックしていたらベトナム株の時間に。日本株は携帯(iPhone)からでもさくさく売買できるのが嬉しい。ベトナム株も早くそうならないかなぁ。今日はPCの前でボードを眺める時間がありそう。
10-06 10:35

ベトナム株、第1節が終わった時点でのVNインデックスは、前日比+0.17%の上昇で418.02ポイント。主要銘柄はやや買い優勢。
10-06 10:48

今日のベトナム株は反発で終了。VN-Indexは421.32(前日比 +4.11, +0.99%)。出来高は3,940万株、売買代金は24.6億円。主要銘柄は、FPTが下げ、MSN、EIB、VPL、STB、DPM、HPGが横ばいの他は概ね上昇。IJCはストップ高。
10-06 14:51

ベトナム株、ハノイ市場(HASTC)も反発して終了。HNX-Indexは72.1(前日比 +1.76, +2.5%)。出来高は3,620株、売買代金は13.7億円。主要銘柄はほぼ全面高。ACBは小幅上昇。
10-06 14:54

今日のNHKのニュースで、マウスを発明したのはスティーブ・ジョブズと言っていた。それで昔、家にマリオペイントなるゲームがあったことを思い出した。
10-06 22:07

昨日買ったSPDRゴールド・シェアを今日リカク、+1.7%の利益。これが初めてのトレードなので、とにかく試しということで。そして買付余力という言葉を初めて知る。日本株は売った分はすぐに入金されてまたすぐに買うことができると思っていたけど、ベトナム株のT+3と同じなのかな。
10-06 22:12

買った株はすぐに売ることができるというところは、ベトナム株と大きく異なる。ベトナム株の場合、買った株を売ることができるのは最短で4日後。ベトナム株は今年の8月から同一銘柄の同日売買が可能になったけど、すでにその銘柄を保有していることが前提。
10-06 22:16

いつの間にかiPhoneが一つのステータスになりましたね。 RT @ishico86 ベトナム人にとって、iPhoneは "カッコイイ"を、絶対的に表現できる数少ないアイコンだからなぁ。@もちろんベトナムでもニュースに。 Steve Jobs qua doi o tuoi 56
10-06 22:22

日本はもうすぐ10時半。ベトナムがまだ8時半というのが、何だかうらやましく感じる。
10-06 22:28

あ、そうなんですか・・。何も知らなかった私は「へぇ~!」を連発してました・・。 RT @hashushu 違うと思う…。NHKさん! bit.ly/oKqqxA
10-06 22:35

ベトナム株、外国人投資家は今日も売り越し。外国人の売り越しは3営業日連続。売り越し額は867億ドン(3.2億円)。売り越し額が大きかった銘柄は、VIC、HPG、HAG、IJC、DPM。一方、買い越し額が大きかった銘柄は、VNM、BCI、CTD、NTL、TNC。
10-06 22:44

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株