09/30のツイートまとめ

vietnamkabuhelp

ベトナム株、第1節が終わった時点でのVNインデックスは、前日比-0.27%のマイナスで426.91ポイント。主要銘柄は売り優勢。
09-30 10:50

これですね。期間が1ヶ月以上の場合はこれまで通り14%です。 http://t.co/NfmzQ9ym RT @skhiroaki これまじですか!?ちなみにどこ情報ですか?@hacya55 何でも10月から1週間のVND定期の年利が6%に引き下げられるそうな。現在は年利14%
09-30 14:10

1週間の定期預金、結構使い勝手が良かったんだけどなぁ・・。
09-30 14:17

今日のベトナム株は小幅続落で終了。VN-Indexは427.6(前日比 -0.48, -0.11%)。出来高は3,440万株、売買代金は30.1億円。主要銘柄では、MSN、EIB、VPL、HAG、STB、DPM、HPG、DHGが上昇。CTG、VIC、FPTが横ばい。
09-30 14:27

ベトナム株、ハノイ市場(HASTC)は続落で終了。HNX-Indexは71.34(前日比 -0.75, -1.04%)。出来高は3,250株、売買代金は12.9億円。主要銘柄もほぼ全面安。ACBは横ばい。
09-30 14:31

昨日に続き、BVHの売り注文が一歩手前で約定せず。けっきょく下げて終わっているだけに悔しすぎる。
09-30 14:36

タイトルを意訳すると、「ケーキの形をしたナイトクラブがすごい件」ってな感じでしょうか。東京にこんなのあるんですね。 Night Club hinh banh kem qua dep o Nhat Ban - http://t.co/AD6ydkF5
09-30 14:44

ロイターからも出てましたが、正式に決まったみたいですね。VCBの今日の終値は27,300ドン。来週の株価への影響はもうほとんど無いかも。「ベトコムバンクとみずほの提携が正式に決定。みずほは15%の株式を34,000ドン/株で取得。」 http://t.co/rJc0vHrq
09-30 16:20

今回の日本滞在はちょうど一ヶ月なので、日本通信の「有効期間30日間「bモバイル 1GB定額」パッケージ」を、ベトナムで買ったシムフリーのiPhoneに入れて使用。ネット接続オンリーで、かなりサクサクつながります。通話はスカイプで。  http://t.co/bnMgeaRm
09-30 17:11

30日間で1GB使えるものの、日本滞在はあと10日しかないのにまだ500MB近く残っている。何とかして使い切らないともったいないよなぁ・・。
09-30 17:14

ベトナム株、外国人投資家は今日はわずかに買い越し。買い越し額は23億ドン(700万円)。買い越し額が大きかった銘柄は、VHC、KDC、VCB、VIC、BCI。一方、売り越し額が大きかった銘柄は、HAG、RAL、IJC、PNJ、DPM。
09-30 18:07

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株