09/29のツイートまとめ

vietnamkabuhelp

日本のワイドショーの芸能ネタを見ながら、ベトナムにはなぜワイドショーが無いんだろうと考えていた朝。さて、今日のベトナム株は!?各証券会社は弱気。今日も小幅な値動きに終始するか。みずほの出資話が一歩前進で昨日ストップ高だったVCB(ベトコムバンク)の動きにも注目。
09-29 10:12

証券市場が台風の影響で取引中止、ということがあるんですね・・。初めて聞きました。 RT @GaishiDIr 香港市場は台風の影響で前場取引中止か。HSBCがおかしいのかと思った。
09-29 10:31

そうなんですか!香港のイメージがほんの少し変わりましたw RT @masag_hk 台風っていうか暴風警告(のレベルが最上級)の場合、危険なので会社も学校も休みになります。日系企業の日本人は出社率高いですが(笑) RT @証券市場が台風の影響で @GaishiDIr
09-29 10:41

こっち(日本、兵庫県)はポカポカ秋晴れでまったく風も吹いていないのでちょっと想像できませんが、香港は台風で大変なことになってるみたいですね。ハノイ近辺は大丈夫でしょうか。
09-29 10:44

ベトナム株、第1節が終わった時点でのVNインデックスは、前日比-0.5%のマイナスで431.8ポイント。主要銘柄は売り優勢。昨日ストップ高のVCBは横ばいでスタート。
09-29 10:47

重慶マンションの近辺は大変そうですね。昔テレビで見ただけの完全なイメージですが・・。RT @watanabesexy @masag_hk 香港が暴風になるとビル風が凄そうです。クーラーの室外機とか色々落ちてきそうなイメージ。あと目抜き通りの看板も怖いですね。そりゃお休みにしないと
09-29 11:03

ベトナム株、今日も重いなぁ。現在VNインデックスは-1%。昨日ストップ高のVCBは今のところ下げてるので、昨日売り抜けた外国人投資家は正解だったのか・・?
09-29 11:24

【今朝(9/29)のベトコムバンク(Vietcombank)の為替レート】     1USD = 20,830~20,834ドン  、  1JPY = 270.13~277.47ドン   街の両替屋の自由レートは$1=21,200ドン前後で推移している模様。
09-29 11:58

VIC(ビンコム)、103,000ドンでリカク。
09-29 12:12

今日のベトナム株は続落で終了。VN-Indexは428.08(前日比 -5.89, -1.36%)。出来高は7,820万株、売買代金は46.8億円。主要銘柄はほぼ全面安。VICDHGが上昇、EIB、STB、FPT、KDCが横ばいの他は下げ。
09-29 15:40

ベトナム株、ハノイ市場(HASTC)は反落で終了。HNX-Indexは72.09(前日比 -1.49, -2.03%)。出来高は5,590万株、売買代金は21.9億円。証券・銀行銘柄で大きく下げる銘柄が目立った。
09-29 15:42

今日はVICをリカク。99で買って103で売り。他にストップ安値で買い注文を出していたBVHが約定。途中プラスに転じた時点で売っていれば+5%近くの利益だったのに、魔が差してタイミングを逃してしまった。あとはKMRとHAGを買い増し。
09-29 15:48

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株