09/24のツイートまとめ

vietnamkabuhelp

運用期間にもよりますが、為替が不安であれば金を買うのも一つの手ですね。 RT @1shimizu: 参考までにちょっと古いですがUSD対VNDの10年チャートです。RT @isappi1209: ドルをドンにして定期にした方がよいのか ドルのまま定期にしたほうがよいのか
09-24 16:46

短期でしたらドン定期が確実で良さそうですね。 RT @isappi1209: @1shimizu 金も考えたのですが 最近安定?下がり気味?なので ゥ──σ(・´ω・`;)──ンです・・・。 当方 長期運用は考えてないので ドンで14%の金利で少しの生活費の足しにと 考えてますw
09-24 17:53

そうですねー。確実に儲かるなんて話は無いですからね。かといって何もしなければ資産が目減りする可能性もありますし。難しいところです。今こそベトナム株を!と言えるような状態でないのが残念です・・w RT @1shimizu @isappi1209 どうなるかは正直わからないですねww
09-24 21:22

今日、ずっと前から久しぶりに食べたいと思っていた日清のカップヌードルを食べたけど、食べてみるとなんか普通だった。
09-24 21:25

ベトナム、9月のCPI(消費者物価指数)は、前月比+0.82%の上昇。前年同月比では+18.16%の上昇。「9月の全国CPIは0.82%の上昇」 http://t.co/EwXAtUkT
09-24 21:38

ベトナムのインフレはとりあえず山を越えた、という感じでしょうか。9月のCPIはけっこう微妙な数字ですが、これを受けて来週月曜日のベトナム株はどんな動きを見せるか。
09-24 21:45

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株