09/19のツイートまとめ

vietnamkabuhelp

日本は今日は祝日。でもベトナムは平日のためベトナム証券市場もオープン。さて、今日のベトナム株は!?この調整にはもう少し時間がかかりそうという意見も。今日の後半で盛り返してくれれば言うこと無しだが・・。今日も外に出るので、ストップ安値付近の指値で買い注文を出しておこう。
09-19 09:20

日本はもうすぐ9時半。ベトナムはまだ7時半。まだ時間が早すぎるからか、ベトナム株オンライントレード画面に接続できない。今日は注文出している時間がなさそう・・。
09-19 09:25

秋の味覚、梨狩り。梨をたらふく食べてる間にベトナム株はプラ転、そのまま終わった模様。 http://t.co/NqMGdNIR
09-19 13:14

ベトナム株、今日は下げて始まって途中でプラ転、そのまま終わったらしい。希望的な予想通りの展開だっただけに、注文が出せなかったのが残念・・。
09-19 13:24

生春巻きでお腹いっぱいになったところで、ここからは今日のベトナム株の情報を。今日はかなり面白い動きだったようなので、ボード眺めてたかったなぁ・・。
09-19 20:45

今日のベトナム株は反発で終了。VN-Indexは461.68(前日比 +4.57, +1.0%)。出来高は4,660万株、売買代金は50.8億円。主要銘柄はほぼ全面高。BVHはストップ安、STBが横ばいの他は概ね上昇。CTG、HAG、DPM、FPT、PVD、KBCはストップ高。
09-19 20:49

ベトナム株、ハノイ市場(HASTC)も反発して終了。HNX-Indexは76.01(前日比 +1.13, +1.51%)。出来高は3,800万株、売買代金は16.2億円。ペトロベトナム系、ソンダ―系の銘柄を中心に大きく上昇。ACBは下げ。
09-19 20:51

ベトナム株、外国人投資家は今日は僅かに買い越し。外国人の買い越しは5営業日ぶり。買い越し額は51億ドン(0.2億円)。買い越し額が大きかった銘柄は、BVH、FPT、MSN、IJC、SSI。一方、売り越し額が大きかった銘柄は、VIC、HAG、HSG、STB、OGC。
09-19 20:54

今日ストップ安だったBVH(バオベト)、外国人投資家が大きく買い越しだったのはわかる気がする。これまで通り70,000ドンを切ったら買いだとは思うけど、状況も変わってきてるし、明日ストップ安値で狙ってみようかな。
09-19 20:57

これで明日も大きく続伸となれば、もう少し楽しめそうです。ポイントは9月のCPI発表ですね。 RT @kebabya77 残念でしたが、なかなか切り返しのプラテン、見たこと無いんで、本物かもしれませんね。 @ベトナム株、今日は下げて始まって途中でプラ転、そのまま終わったらしい。
09-19 20:59

いつもハノイ・ホーチミン・全国に先駆けて発表される、ロンアン省のCPI(消費者物価指数)。9月は前月比0.39%の上昇にとどまったようです。これはなかなかいい感じでは!? http://t.co/fCCJBpsG
09-19 21:03

今日はHAG、PVD、CTG辺りがストップ高だったので文句無いけど、KMRが下げて終わっているのが残念。ストップ安が続いていたのでそれがようやく止まって良かったと考えるべきか・・。
09-19 21:06

そういえば、ベトナムだと宅配してくれた兄ちゃんに「お釣りはとっといて」ということが多いですが、日本の場合はどうなんでしょう?そんなこと言うと変な目で見られるのかな。 RT @sabu_mikawaya 実は生まれてから本日までに宅配○○で飲食のデリバリーを頼んだことがない
09-19 21:19

やっぱりそうですよね・・。日本の場合はお釣りもぴったりになるように用意してそうですしね。 RT @sabu_mikawaya おそらく日本ではない話と思います 店側からも貰わないようにとのお達しがあると思います RT @vietnamkabuhelp:...
09-19 21:24

我が道を行くベトナム株は、今日は上昇。 RT @takedakoshu 東南アジア株式=大半が下落、金融株が下げ主導 dlvr.it/m6lf1
09-19 21:36

証券会社のスタッフから、LinkedInなるものに招待状された。なんだろう。
09-19 21:44

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株