09/16のツイートまとめ

vietnamkabuhelp

台風が近いせいか今日はちょっと涼しめ。さて、今日のベトナム株は!?各証券会社は依然強気の姿勢。今日は下がれば買って上がれば売るという感じでいこう。狙うはHAG(ホアンアイン・ザーライ)、PVD(ペトロベトナム・ドリリング)、HPG(ホアファット)、CTG(ベトインバンク)あたり。
09-16 09:16

一ヶ月くらいゆっくりする予定です。これを機に日本株も始めようかと思っています。 RT @tuyopon7 @vietnamkabuhelp おぉーやはり(笑)私も明日から帰省で大阪です。こちらはいつまでですか?
09-16 09:18

今週最後のベトナム株、スタート!
09-16 10:32

ベトナム株、第1節が終わった時点でのVNインデックスは、前日比+0.04%の上昇で470.87ポイント。主要銘柄はやや買い優勢。
09-16 10:47

今日のベトナム株は大きく続落で終了。VN-Indexは457.11(前日比 -13.56, -2.88%)。出来高は5,900万株、売買代金は48億円。主要銘柄も全面安。MSN、VIC、BVH、VPL、HAG、PVF、KDCはストップ安。
09-16 13:40

ベトナム株、ハノイ市場(HASTC)も続落で終了。HNX-Indexは74.88(前日比 -1.49, -1.95%)。出来高は5,170万株、売買代金は22億円。全体の7割近くの銘柄が下げ。ストップ安も多数。
09-16 13:45

特にニュースは見当たらないので、調整だと思います。VN指数を引っ張ってきた大型株のMSNやBVHが下げに転じたので、もう少し下げが続くかもです。9月のCPI発表で多少戻すと思いますが、その後は読めません・・。 RT @GaishiDIr 今日の下落は何か理由があったんでしょうか?
09-16 13:54

今日はリカクしていたHAG(ホアンアイン・ザーライ)、KMR(ミラエ)、HPG(ホアファット)、PVD(ペトロベトナムドリリング)、CTG(ベトインバンク)を買い戻し。VIC(ビンコム)も新たに買ってみた。第2節で買ったHAGは、ストップ安で引け。早まってしまった・・。
09-16 13:58

直近一年のVNインデックスの動きです。ようやくゴールデンクロスですが、来週のベトナム株はどんな動きを見せるでしょうか?? http://t.co/LxedGCOf
09-16 14:08

ベトナム株、外国人投資家は今日も大きく売り越し。外国人の売り越しは5営業日連続。売り越し額は2,276億ドン(8.6億円)。売り越し額が大きかった銘柄は、FPT、VIC、DPM、HAG。一方、買い越し額が大きかった銘柄は、MSN、BVH、STB、REE、PNJ。
09-16 18:27

ベトナム株、今日の外国人投資家の売り越し額はここ2年で最も大きなものだったらしい。ファンドが多くを占めていると思われるけど、最近は流れに合わせて外国人投資家もこまめに売買しているという印象。ベトナム株を放置している方、ぜひチェックを!
09-16 18:31

ベトナム株はもうだめだと諦めて塩漬けにしてしまっている人も少なくないと思いますが、VNM(ビナミルク)をメインに組んでいる人は、そこまで悪い数字では無いと思います。為替分のマイナスもありますが、まだまだ挽回のチャンスが!
09-16 18:36

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株