徹底比較!ベトナム証券会社の取引手数料

昨日、「徹底比較!ベトナムの証券会社」という記事をアップしましたが、読者の方から「取引手数料についてもっと詳しく知りたい」というご意見をいただきました。

そこで、本日は各社の手数料にスポットを当ててみることにしました。

証券会社は前回と同様、こちらの9社です(英語名50音順)

バオベト証券    (BAO VIET証券)
BIDV銀行証券  (BSC証券)
FPT証券     (FPT証券)
ホーチミン市証   (HOCHIMINH証券)
日本証券(旧サクラ証券)(JSI証券)
サコムバンク証券  (SACOMBANK証券)
サイゴン証券    (SSI証券)
ベトナム国際証券  (VIS証券)
VNダイレクト証券 (VNDirect証券



頻繁に売買を繰り返す人にとって、取引手数料は重要なポイントになります。

もちろん、証券会社によって手数料は様々。

約定金額により変動するところが多いのですが、すべて一律というところもあります。

オンライン取引だと手数料が安くなるところもあります。

それらをこちらの一覧表にまとめましたので、ご覧下さい。



【ベトナム証券会社 取引手数料一覧表】
↓↓↓
bieuphi.png
(クリックで拡大できます)



いかがですか?

これでだいぶ証券会社の候補を絞ることができるのではないでしょうか。

なお、売り注文が約定した際には、通常これらの手数料に税金(0.1%)が自動的に加算されますのでご注意ください。
また、最新の情報は証券会社で直接ご確認ください


私は、どこの証券会社であっても、証券口座を持っている人にはオンライン取引を勧めています。

オンライン取引では、ベトナム語や英語で連絡しなくても、自分で自由に注文・キャンセルができます。

口座残高、約定結果もすぐに確認でき、ポートフォリオも一目でわかるようになっています。

おまけに手数料も安いとあれば、これを使わないわけにはいきません。

すでに証券口座をお持ちの方でまだオンライン取引の登録をしていない方は、ぜひ!

(なお、オンライン取引でも通常の手数料と同じ証券会社もありますので、事前に確認してくださいね)




starおかげさまで、ベトナム株のブログで現在第1位!star
↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ
にほんブログ村

外国株のランキングにも参加しています。 こちらは少々苦戦中・・・。
現在の「ベトナム株はどうでしょう」のランキングはこちらでチェックできます!
↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村


その他のブログランキングでも健闘中です!
↓↓↓
人気ブログランキングへ  


コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株