08/19のツイートまとめ

vietnamkabuhelp

ホーチミンは今朝も快晴。今日は雨が降るでしょうか。さて、今日のベトナム株は!?VNインデックスは4営業日続伸で、そろそろ反落がくる頃か。まずは第1節の動きに注目。
08-19 10:30

ありがとうございます!! RT @norikai おめでとうございます。Google検索してクリックしてみました(笑)RT @vietnamkabuhelp: ブログ「ベトナム株はどうでしょう」が、Google検索で「ベトナム株 ブログ」だと1ページ目に表示されるようになりました
08-19 10:31

南部にも犬肉を出すお店はありますが、お客さんは北部の人が多いようです。あと女性はほとんど食べないですね。 RT @anhsao ベトナム人でもすべての人たちが犬肉や猫肉を食べるわけではないようです。地方でみれば、犬肉や猫肉を食べるのはベトナム北部の人たちの食文化のように思われます
08-19 10:35

ベトナム株、第1節の寄付きは-0.72%の反落。VNインデックスは400.51ポイント。主要銘柄は小幅ながら全面安でスタート。
08-19 10:49

いつかまた市場が盛り上がり注目されだすと、第一人者として再登場されるんでしょうね・・。RT @Jh8cmx 栗本某氏が韓国株をしきりに勧めていたが、今ではブログやHPも全て削除して何も関与してなかったように別なコンサルティング業務している。新興国株式市場に携わる者の典型的なタイプ
08-19 11:52

なるほど・・・w RT @Jh8cmx @vietnamkabuhelp 本人が強引に出版社に企画持ち込むのでしょうね(笑)。
08-19 12:01

過去の恋人歴も、誰でも知ってる有名女優ばかりです。たぶんお金で何でも手に入ると思っていて、実際これまでそうなってきたんだろうなと思いますw RT @ku_yabetch cuong dola 嫁に聞いてみましたw 母が世界2位輸出量を誇るこのベトナムコーヒーの事業
08-19 12:17

何かと話題の低所得者向け住宅。この時勢に住宅ローンを組むわけにもいかないし、低所得者向けと銘打っていても、やはり購入できる人は限られてきますね。「建設省の副大臣、低所得者向け住宅の購入は我々の給料でも40年かかる」http://t.co/6qe2nTt
08-19 12:23

今日のベトナム株は小幅反落で終了。VN-Indexは400.76(前日比 -2.13, -0.53%)。出来高は2,690万株、売買代金は16.2億円。主要銘柄では、MSN、VPL、STB、KDCが上昇、VNM、DHGが横ばいの他は概ね下げ。MSNはストップ高。
08-19 13:07

ベトナム株、ハノイ市場(HASTC)も反落で終了。HNX-Indexは67.53(前日比 -0.78, -1.14%)。出来高は3,940万株、売買代金は15.5億円。ACBは下げ、SQCは横ばい。PVIとVNDが上昇でその他は下げ。
08-19 13:18

ベトナム株は今日は予想通りの反落。MSNのストップ高のおかげとはいえ、VNインデックスがギリギリ400ポイントをキープしたのはよかった。大型株はそうでもなかったけど、中小型株はけっこう売られた感じ。週末に発表されるであろう8月のCPIに期待。
08-19 13:30

何よりも上海での知名度の高さに驚き。今回の一件、ベトナム第一号店はちょっとタイミングが悪かったかな・・。 RT @china_ec 味千ラーメン、中国でイメージダウン=日系外食の代表格が苦境 "上海市民1000人を対象にインターネット調査" fb.me/187LtYPuX
08-19 16:17

少し前の @_Ninjya_ さんのツイート、" 再再掲) GOLD 1700~1800ドルは5~6%でしかない 上がる時はあっという間ですよ 1800に近付いてから皆慌てて買い出す気がする" が未だに頭の中から離れない・・・。金は現在1850ドル付近。
08-19 16:29

ベトナム株、外国人投資家は今日は一転して売り越し。売り越し額は224億ドン(0.8億円)。売り越し額が大きかったのは、VIC、MSN、CII、HVG。一方、買い越し額の大きかったのは、SSI、STB、BVH、KDC、KMR。
08-19 16:33

的確過ぎて頭から離れませんw RT @_Ninjya_ ww当たりましたね @ 少し前の @_Ninjya_ さんのツイート、" 再再掲) GOLD 1700~1800ドルは5~6%でしかない 上がる時はあっという間ですよ 1800に近付いてから皆慌てて買い出す気がする"
08-19 16:36

現在、全体の3分2の証券会社が証拠金取引開始の条件を満たしているとのこと。これで出来高も膨らみ、ベトナム株特有のスリリングな相場が戻ってくるか。「来週から証拠金取引が開始か」http://t.co/gDfPAyf
08-19 17:14

「カンボジア株はどうでしょう」ってブログでも始めるか・・。 RT @Vietnam_News_J カンボジア株式市場開始で「すごいことになる」と投資専門家 - NEWSポストセブン bit.ly/mQ1wvE #vietnam
08-19 17:19

ではそろそろカンボジア移住の準備を・・w RT @tttt_taka 興味津々 RT @takeshi_Vietnam 最初は3社だけらしいのでいけるのでは?@"「カンボジア株はどうでしょう」ってブログでも始めるか・・。 RT @カンボジア株式市場開始で「すごいことになる」
08-19 18:12

Hai Xomって確かビアホイのチェーン店だったような気が。客がいる時じゃなくてよかった・・RT @ku_yabetch: これはヒドイRT @Heo_quay: ベトナム・ハノイ市内のビアホールにて今日未明、ガス漏れが原因と見られる爆発。 http://t.co/auLYPyK
08-19 23:35

週明けのJPY-VNDも大きく動いてそう。1円=280ドンも見えてきた。ベトナム株で小刻みにリカクを重ねてきた分が、円高で一気に吹き飛んでしまうのか・・。
08-19 23:44

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株