08/04のツイートまとめ

vietnamkabuhelp

今朝のホーチミンは快晴。すでに気温も上がっていて、暑い一日となりそう。さて、今日のベトナム株は!?今朝は日銀の介入でTLが埋め尽くされているが、ベトナム株には今日もこれといった大きなニュースは出てこず。今日も薄商いが予想されるが、そろそろ一時的な反発に期待したいところ。
08-04 10:23

ベトナム株、第1節の寄付きは+0.37%のプラス。VNインデックスは392.93ポイント。主要銘柄は小幅な値動きでスタート。やや買い先行。
08-04 10:47

ベトナム株は軽く反発中。ただ、同日売買が可能になった影響かストップ高があまり見られない。
08-04 10:57

昨日(8/3)、いつもの両替屋でレートを聞いたら、$1=20,540ドン、1円=264でした。銀行レートよりほんのわずか高いくらい。
08-04 11:30

今朝の円安を受けて、ベトナムドン-日本円も動いています。   【本日(8/4)のベトコムバンク(Vietcombank)の為替レート】   1USD = 20,570~20,620ドン  、  1JPY = 258.23~264.63ドン
08-04 11:35

ベトナム株、BVHやSSIがストップ高で、VNインデックスはあと少しで400ポイント回復。なぜかSTBには7,500万株の相対取引が・・・。
08-04 12:18

KMRもSBTもストップ高。このまま終わってくれると嬉しいけど、もし下がればストップ高値で売った分を買い直します。こういうところで同日売買が活きてくる。
08-04 12:21

日本人経営なんでしょうか?かなり興味アリなので、行かれた際にはぜひご感想をお願いします! RT @Vitamin_Fujino @anhsao そうです、「ろ」です!テント張りの店内に枯山水(?)の庭がございました。イメージ的にはBIA HOIに「和」が入った感じです。
08-04 12:38

今日のベトナム株は反発で終了。VN-Indexは396.05(前日比 +4.58, +1.17%)。出来高は1億260万株、売買代金は69.9億円。主要銘柄では、VIC、STBが下げの他は概ね上昇。BVH、PVF、KBC、SSIがストップ高。VICはストップ安。
08-04 13:12

ベトナム株、ハノイ市場(HASTC)は続伸で終了。HNX-Indexは68.83(前日比 +1.38, +2.05%)。出来高は2,960万株、売買代金は10.7億円。全体の6割以上の銘柄が上昇。うち、ストップ高も多数。ペトロベトナム系、ビナコネックス系の銘柄も多くがストップ高。
08-04 13:21

今日はBVH、SSI、KMR、SBTの全てがストップ高。もちろん、安値で買っていた分を一部リカク。こういう場面できちんとストップ高になる銘柄を狙っておくと売買しやすい。その分、ストップ安になりやすいというリスクもありますが・・。VICは明日も下げれば短期で狙う予定。
08-04 13:30

趣味で稼ぐ新しい形・・? RT @ebakintv 神求む!動画投稿で100万円GETのチャンス!!動画投稿サイト「えば金TV」ではおもしろ動画を投稿して再生数でランキング化!今なら・・・最初の神には100万円! http://twpss.jp/?c=144_4376
08-04 13:52

昨日はビンコムセンターに入っている飲食チェーンの市場調査に。平日の夜ということが心配だったけど、ビンコムの飲食街は予想外の賑わい。ただ、20ほどある飲食店のうち満席だったのは3店だけで、あとの残りはガラガラ。怖いくらいに明暗がくっきり。ちなみにカプチョは後者でした・・。
08-04 13:54

昨日、ビンコムのカプリチョーザでは、店の前でピザの試食をやってました。ただその試食用のピザが冷たくなってたので、逆効果になるのではとちょっと心配・・・。
08-04 13:56

3店とも食べ放題の鍋の店でした。 RT @takeshi_Vietnam 満席だったのはどちらのお店でしたか?@vietnamkabuhelp: "昨日はビンコムセンターに入っている飲食チェーンの市場調査に。平日の夜ということが心配だったけど、ビンコムの飲食街は予想外の賑わい。
08-04 13:58

昨日は複数の商業施設も周ったけど、店員の接客態度は一区の中心に近いほど良くなっていく。同じ一区でもNOW ZONEなどは店員のやりたい放題。客がほとんどいないということもあるけど、マンガ読んだり昼寝したり音楽聞いたり別のショップのスタッフと世間話したりで、客が来ても知らんふり・・
08-04 14:11

今日は、11区のロッテマートとパークソンの中を、スミからスミまで歩きまわってきました。
08-04 23:37

キチキチの客の入りも場所によって大きく異なるようです。昨日のビンコムのキチキチは超満員でしたが、今日のロッテマートのキチキチはそれはもう悲惨な状態でした・・。 RT @vietnam_hgl @takeshi_vietnam 市内でのキチキチの進出ぶりもふまえて、鍋はかたいなー。
08-04 23:40

あまりにも今日の話題と一致してたので、このツイート見た時、今日一緒に歩き周った人は実は @takeshi_Vietnam さんではないかと思ってしまいました。もう一つのカギは伏せておいて下さいw RT @vietnam_hgl @ttakey ベトナムでの外食チェーン成功のカギは
08-04 23:45

ダウは大きく下げてるみたいだけど、こういう時こそKY市場のベトナム株にはKYっぷりを発揮してほしいところ。どちらにしても、明日は可能な限り第1節で売り抜けた方が良さそう。
08-04 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株