今週のベトナム株、まだまだパワーは健在!

先週金曜日のVN-Indexが473.06、そして今週は485.29で取引を終えました。
今週のIndexは、2.58%の上昇でした。

業種別では、銀行・証券銘柄の動きが激しかったですね。
ストップ高とストップ安の繰り返しでした。

週の後半にはムーディーズによるベトナム債務の格下げ、ACBやSHB等の銀行の格下げが発表され、株価への影響が懸念されました。
しかし、実際には影響を受けたのは一日だけで、銀行銘柄も次の日には上昇に転じていました。

外国人投資家も買い越しており、ずるずると下げていかないのは市場に勢いがある証拠でしょう。
出来高も好調を維持しています。

今週は先週までの急騰を受けての調整下げがあり、それがひと段落して再度上昇に転じたというところで終わりました。
その上昇がどこまで続くかは誰にもわかりませんが、トレンドは着実に上昇に向かっています。


さて、来週のベトナム株はどうでしょう??
来週は大きなマイナス要因が出ない限り、VN-Indexは500ポイントを狙うでしょう。
ただ、500ポイントを回復したからといっても、ベトナム株は他の国の証券市場と比較するとまだまだ低水準です。
本格的な回復はいつの日になるのか・・。

とにかく来週も目が離せません!






ベトナム株のブログで1番を目指しています!2番じゃダメなんです!
現在の「ベトナム株はどうでしょう」のランキングはこちらでチェックしましょう!
↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ
にほんブログ村


その他のブログランキングでも健闘中です!
↓↓↓
人気ブログランキングへ  


コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株