06/20のツイートまとめ

vietnamkabuhelp

ホーチミンはけ朝も快晴。暑い一日になりそう。さて、今日のベトナム株は!?先週末は大きく下げてVNインデックスは440ポイントを割り込んで終了。今日は後半からの反発が予想されるが、その反発が小さい場合は厳しい。下げるとしても、433ポイントはキープしてほしいところ。
06-20 10:06

ベトナム株、第1節の寄付きは-0.18%の下げ。VNインデックスは438.13ポイント。主要銘柄も小幅な値動きでスタート。VICはストップ安。
06-20 10:47

ハノイ、6月のCPIは前月比1.21%の上昇。前年同月比では20.24%の上昇。CPI Ha Noi thang 6 tang 1,21% - http://t.co/uLdpDVg
06-20 12:22

今日の下げ方がちょっと気になりますが、再びSSIでトライ。とりあえず第一手をストップ安で仕込みました。目標は短期で5~10%。
06-20 12:35

今日のベトナム株は続落で終了。VN-Indexは431.63(前日比 -7.3, -1.66%)。出来高は4,380万株、売買代金は30.2億円。主要銘柄は、MSNとVCBが上昇、VNMとSTBが横ばいの他は、概ね下げ。VIC、VPL、SSI、ITAはストップ安。
06-20 13:04

ベトナム株、ハノイ市場(HASTC)も続落で終了。HNX-Indexは75.33(前日比 -1.30, -1.70%)。出来高は3,650万株、売買代金は16.7億円。全体では6割以上の銘柄が下げ、ストップ安銘柄も多数。
06-20 13:07

ホーチミン市の6月のCPI(消費者物価指数)は前月比0.69%の上昇。前年同月比では16.54%の上昇。あとは全国CPIの発表を残すのみ。CPI Thanh pho Ho Chi Minh thang 6 tang 0,69% - http://t.co/iWuPTQw
06-20 17:16

ベトナム株、外国人投資家は今日も売り越し。外国人の売り越しは3営業日連続。売り越し額は261億ドン(1億円)。売り越し額が大きかったのは、SSI、PNJ、VSH、SAM、PVD。一方、買い越し額の大きかったのは、VIC、GMD、CTG、CII、NNC。
06-20 17:28

この市況の中、株価は2週間で65%上昇。こういうのに乗ってみたいですねぇ。でも自分だったら5連騰したあたりでリカクしてしまいそう。「STG(南部ロジスティック)が10営業日連続ストップ高の理由を説明」 http://t.co/V06n6Ka
06-20 18:58

ブログを更新しました。これも要チェック銘柄の一つです。【特別寄稿】KOSDAQへの上場予定で話題のKMR(ミラエ工業)の企業訪問レポート! http://t.co/p8PubE9
06-20 19:49

もう年金もらえるもらえないどころの話ではないみたいですね。よりいっそう個人力を磨かないと。RT @takeshi_Vietnam 詰み詰みだと思います。国に頼らず(できれば企業にも)個人でサバイブしていかないといけない時代が来ましたね@tttt_taka: "やはり詰んでるよなー
06-20 19:57

旅行でも出張でもいいので、一度海外に行ってみてはどうでしょう。こんな世界があるんだぁ、と感じるはずです。突っ込みどころ満載です。それでより日本を好きになって日本で頑張るもよし、それを機に海外に住んでみるというのもよし。初めて海外に行って英語が通じた時は、涙出そうになりますよ。
06-20 20:13

パスポートを持って電話会社に行き紛失した旨を告げると、同じ番号のシムを再発行してくれるはずです。その際、直近の受信と発信の番号を3つずつ聞かれ、正しければ再発行。ただ数年前の話なので、電話会社で確認して下さい・・。RT @Yo_maco: 同じ電話番号のSIMカードを発行するには
06-20 21:19

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株