05/26のツイートまとめ

vietnamkabuhelp

今朝のホーチミンは雨。夜中からしとしと降っていたのでいつもより涼しげ。さて、今日のベトナム株は!?大きな売りでスタートするはずだが、今日こそ反発が見られるか。ちなみに昨日までで、VNインデックスは10連敗、HNXインデックスは12連敗・・・。
05-26 10:18

最近、ベトナム株・ベトナム経済関連の記事が増えてきました。嬉しい様な悲しい様な。 「10%台後半の高インフレ率に苦しむベトナム経済(nikkei BPnet)」 - http://bit.ly/ky66od
05-26 10:24

ベトナム株、始まって3分の時点でATO(成り行き)売り多数。主要銘柄も暫定で全面ストップ安。本日の始値は第1節の板寄せ(15分間)が終わった時点で確定。
05-26 10:35

ベトナム株、第1節の寄付きは-3.8%下げ。VNインデックスは371.68ポイント。昨日に続き、主要銘柄も全面ストップ安でスタート。ハノイ市場のHNXインデックスは、-3.4%下げて66.6ポイント付近を推移。
05-26 10:49

ベトナム株、ジワジワと買いが入ってきました。出来高もいい感じで増えています。ここで一気にプラスに転じたいところ。
05-26 11:15

SSI(サイゴン証券)の売り残130万株も一気にはけましたね。
05-26 11:17

ベトナム株、大きく反発!の兆し。
05-26 11:20

ベトナム株は、ここで売るかここで買い増すかで大きく分かれそう。最後の第3節に入るであろう巨大なATO売りも気になるところ。
05-26 11:24

ベトナム株、ここで失速・・・。こういう時こそMSNとBVHに頑張ってほしいなぁ。
05-26 11:31

上値が重いベトナム株、ここで再度トライ!今度こそプラ転なるか!?
05-26 11:56

ベトナム株、ここでついにプラ転!SSIはストップ高。
05-26 12:04

ベトナム株、一転して全面高の展開に。主要銘柄もストップ高続出。あとは第3節のATC売りがどれだけ出るか。
05-26 12:11

ベトナム、今朝(5/26)の対米ドル銀行間為替レート(公定レート)は、$1=20,658ドンに。この5月初めから、USDは45ドン下げたことになる。 Ty gia USD ngay 26/5/2011 - http://bit.ly/lc86gP
05-26 12:56

今日のベトナム株は大きく反発して終了。VN-Indexは398.04(前日比 +11.68, +3.02%)。出来高は4,720万株、売買代金は32.2億円。主要銘柄も全面高で、MSN、BVH、VNM、HAG、DPM、HPG、FPT、SSIなど多くの銘柄がストップ高。
05-26 13:03

ベトナム株、ハノイ市場(HASTC)も反発して終了。HNX-Indexは70.34(前日比 +1.33, +1.93%)。出来高は5,870万株、売買代金は22.6億円。主要銘柄では、終値ベースではPVX、PVI、KLS、DBC、PVC、PGS等がストップ高。
05-26 13:12

以前話題になったキムロン証券(KLS)の株主総会が、まさにこれでした。株主が集まらず、三度目の正直?でようやく開催。 RT @LuatsuNhat ベトナム統一企業法には、株主総会の開催の際に議決権総数の65%の定足数を満たすことができない場合には定足数を緩和する規定があります。
05-26 13:58

ベトナム株、外国人投資家は今日も売り越し。外国人の売り越しは5営業日連続。売り越し額は906億ドン(3.6億円)。売り越し額が大きかったのは、VIC、DPM、MSN、STB、GMD。一方、買い越し額の大きかったのは、SSI、OGC、HAG、CII、PVF。
05-26 17:21

ここ数日、VIC(ビンコム)の外国人売りが目立っている。外国人のVIC株売り越しは10営業日連続で、特にこの5営業日の売り越し額はいずれも断トツでトップ。今日はVIC一銘柄で778億ドン(3.1億円)の売り越しとなり、売り越し額全体の86%を占めた。しばらく上値は重たそう。
05-26 17:29

SUMO BBQで100万ドン(ジョッキ33杯分)のビール券をゲット。これで生ビール飲み放題!と思ったけど、飲めば飲むほど食べる量は少なくなるので、食べ放題分のモトはとれなくなりそう。生ビールの原価なんて安いもんだし、あの客の集め方はうまいなぁと思う。有効期限は6/15まで。
05-26 18:33

そもそも食べ放題で「モトとらな!」って考えるのは、関西人だけなんだろうか。
05-26 18:55

時々ツイッターで知らない外国人の方から@自分でURLだけ送られてくるけど、あれをクリックすると何が起きるんだろう。
05-26 18:59

これは!!使わせていただきますww RT @masastnd エロサイトへ誘導が多いですよね。そんな時は僕もお礼にこのリンクをお返しするようにしています。 twitpic.com/18ouph RT:時々ツイッターで知らない外国人の方から@自分でURLだけ送られてくるけど、あれを
05-26 22:05

怖いですね・・。でも「絶対クリックするな」とか書かれてたら見てしまいそうです。 RT @hashushu 世界とつながります。 RT @vietnamkabuhelp: 時々ツイッターで知らない外国人の方から@自分でURLだけ送られてくるけど、あれをクリックすると何が起きるんだろ
05-26 22:12

ケーキ20個・・w。私の中では、HCMでは今までロッテマートにある安い方のバイキングのコストパフォーマンスが一番でしたが、SUMO BBQが首位に躍り出ました。 RT @LuatsuNhat 昔は自分も1500円のケーキバイキングで、ケーキを20個程食べて喜んでいたりしました~。
05-26 22:19

ベトナム株、自社株買い予告(ABT、REE、KDC等)や、内部関係者・大口株主の買い予告(HAG、STB、SD9等)がチラホラと出てきている。
05-26 22:26

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株