05/13のツイートまとめ

vietnamkabuhelp

ホーチミンは今朝も快晴。午前中は暑く、午後はまた雨だろうか。さて、今日のベトナム株は!?今日も薄商いで、BVHやMSNも落ち着いてきた感じがするのでVN指数は480ポイント付近で推移か。
05-13 10:28

トヨタは震災の影響もあるようですが、KIAの低価格車が好調のようですね。最近街でも見かけるように。RT @ivs_asai 以前も話題になったけど本当なのかな? RT:地場チュオンハイ自動車(Thaco)がトヨタ・ベトナム(TMV)を抜き http://bit.ly/jdXRYh
05-13 10:32

ベトナム株、第1節の寄付きは-0.03%。薄商いで主要銘柄も小幅な値動き。現金配当(20%)の日付が発表されたPOM(ポミナ鉄鋼)は、ストップ高でスタート。
05-13 10:50

最近地震に関する議論が活発になってきているが、ハノイの話題ばかり。ホーチミンの情報も知りたいところ。「ハノイでM4.5以上の地震が起きる可能性」 Ha Noi co the xay ra dong dat tren cap 6 - http://bit.ly/lTWpNl
05-13 11:02

ベトナム、今朝(5/13)の対米ドル銀行間為替レート(公定レート)は、$1=20,688ドン。USDは3月末以来の最も低い水準に。 USD binh quan lien ngan hang thap nhat 6 tuan - http://bit.ly/k43O3h
05-13 11:44

ちなみに今朝(5/13)のvietcombank(ベトコムバンク)のレートは、1USD = 20,520~20,620ドン、1JPY = 248.01~255.80ドン。
05-13 11:45

今日は13日の金曜日。だからといってどうってことはないけど、軽く「おっ」と反応してしまう。最近の若い人は「おっ」とも思わないのかな。
05-13 11:50

今日のベトナム株は、小幅続落で終了。VN-Indexは479.67(前日比 -2.47, -0.51%)。出来高は1,820万株、売買代金は16.1億円。主要銘柄では、BVH、HAG、DPM、PVF、HPGが上昇。POMはストップ高。MSN、SJSはストップ安。
05-13 13:00

ベトナム株、ハノイ市場(HASTC)は今日も続落で終了。HNX-Indexは82.0(前日比 -0.33, -0.40%)。出来高は1,910万株、売買代金は10.1億円。主要銘柄では、PVS、SCR(サコムリアル)、PLCが上昇、SQC、KLS、SHSが横ばい。
05-13 13:05

ベトナム株は今日も薄商い。日に日に出来高が小さくなってるような気が。USDは下がってきてるし、最近は不動産バブルがそろそろ弾けるという記事が多いし、国内の金価格も落ち着いてるし、お金はどこに流れてるんだろう。
05-13 13:14

辛いのが好きな女性は嫉妬深い、っていうのは聞いたことありますが、そんな諺があったんですね。 RT @1shimizu 「辛くない唐辛子はなく、嫉妬しない女はいない。」ベトナムの諺
05-13 13:16

最近のホーチミンは決まってこの時間に雨。午前中は快晴で、午後2時過ぎから雨。
05-13 16:27

ベトナム株、今日は外国人投資家は再び買い越し。買い越し額が大きかったのは、BVH(バオベトグループ)、CTG(ベトインバンク)、FPT、PVD、HPG。一方、売り越し額の大きかったのは、SJS(都市投資開発)、VIC(ヴィンコム)、VNM、VPL、FDC。
05-13 16:32

今日はVNM(ビナミルク)に外国人の大きな売りが。明日は買おうと思えば買えそう。
05-13 16:38

ようやくスケッチ5月号を入手。あれって「坊や~良い子だねんねしな~」じゃなかったっけ・・?
05-13 16:42

確かに手を出しずらい雰囲気です。来週は何か動きがあるといいのですが。 RT @mintakopi みんな様子見してるのかな? “@vietnamkabuhelp: お金はどこに流れてるんだろう。”
05-13 16:48

ブログを更新しました。久々の徹底比較シリーズです。「徹底比較!ベトナム株の無料iPhoneアプリ!」 - http://bit.ly/kWW6iM
05-13 17:53

Hot vit lon qua!みたいな感じで使うんでしょうか? RT @hcm_q7 ホビロンが「ほんとに びっくりするほど 論外」という意味だということを今知りました・・・。
05-13 18:04

ジャパン証券(JSI)のアナリスト竹内さんがテレビ東京の番組(モーニングサテライト)に本日出演された際のものです。まだの方はぜひ。「ベトナムのインフレ:JSIの竹内アナリストより」 - http://bit.ly/jLksyS
05-13 18:18

放送があったというのは聞いていたのですが、実際に映像を見たのはこれが初めてでした。すみません、勝手に紹介させていただきました・・。 RT @Horichanchan ありがとーございます!RT:テレビ東京「ベトナムのインフレ」 - http://bit.ly/jLksyS
05-13 20:01

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株