05/09のツイートまとめ

vietnamkabuhelp

ホーチミンは今朝も快晴で昨日に続いて暑い一日となりそう。さて、今日のベトナム株は!?VN指数はMSNとBVHがストップ安なら今日も下げか。いずれにしても今日も出来高は期待できなさそう。
05-09 10:11

電力会社の定期メンテナンスによるものらしく、細かく住所まで記載されている地域も。「ハノイ、明日(5/10)の停電予定」 Lich cat dien ngay 10/5 cua Ha Noi - http://bit.ly/j2V8oq
05-09 10:19

そうですか。期待せずに待ちたいと思いますw。それにしてもこれがオープンしたらThien Sonプラザはかなり厳しいのでは・・。 RT @saigon_jp @takeshi_Vietnam 先月中に入って見ましたが、基礎工事は順調に進んでいる感じでした..
05-09 10:24

死傷者は無しとのことだが、続くなぁ・・・。「昨日(5/8)の午後、ハロン湾で観光船が沈没」Tau du lich chim o vinh Ha Long - http://bit.ly/m1TVE0
05-09 10:42

ベトナム株、第1節の寄付きは-0.76%の下げ。BVH、MSNはストップ安では無いものの、大きく下げてスタート。
05-09 10:49

週明けのベトナム株は、反発して終了。VN-Indexは477.47(前日比 +4.76, +1.01%)。出来高は1,900万株。主要銘柄では銀行が不調で、VCB、VIC、EIB、STB、HPG、SJS、OGCが下げ、その他は概ね上昇。BVH、VPL、SBSはストップ高。
05-09 12:58

ベトナム株、ハノイ市場(HASTC)も上昇で終了。HNX-Indexは83.28(前日比 +0.59, +0.71%)。出来高は3,000万株。主要銘柄では、VCG(ビナコネックス)、PLC、PVC、KLS(キムロン証券)、VND(VNダイレクト証券)等が上昇。
05-09 13:26

ベトナム株、外国人投資家は今日も買い越し。これで外国人の買い越しは5営業日連続。買い越し額の大きかったのは、CTG(ベトインバンク)、SSI(サイゴン証券)、VIC(ビンコム)、PVF、KDC。一方、売り越し額の大きかったのは、FPT、MSN、TDH、HPG、VCB。
05-09 16:04

"ジコ"っていう名の損害保険、日本人には受けなさそう・・・。「PJICO(ペトロリメックス保険)、第2四半期にホーチミン証取に上場予定」 PJICO du kien niem yet t?i HoSE vao quy II - http://bit.ly/kob1M6
05-09 17:03

ハノイだけかと思ったらホーチミンも。ホックモンが中心のよう。 「ホーチミン市、明日(5/10)の停電予定」 Lich cat dien ngay 10/5 tai TP. Ho Chi Minh - http://bit.ly/mRXvB2
05-09 17:06

時々フィナンシャルタワーのてっぺんからクレーンみたいなのがちょこっと出てるのを見かけるけど、あれ何なんだろう。
05-09 17:47

wwでも初めて見た時はUFOでも停泊してるのかと思いましたよ。 RT @hacya55 竹コプター RT @vietnamkabuhelp: 時々フィナンシャルタワーのてっぺんからクレーンみたいなのがちょこっと出てるのを見かけるけど、あれ何なんだろう。
05-09 17:58

アドウェイズ、ベトナムに子会社設立 - http://bit.ly/jDl95T
05-09 18:22

そうだったんですか!でもあのクレーンに人がぶら下がって窓ふきするんですか? RT @Vietkeiji @hacya55 あれは窓ふき用のクレーンです RT @vietnamkabuhelp: 時々フィナンシャルタワーのてっぺんからクレーンみたいなのがちょこっと出てるのを見かける
05-09 18:43

このヒゲの俳優さん、誰なんだろう。見たことあるような無いような… http://twpss.jp/?c=116_4376
05-09 21:05

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株