04/21のツイートまとめ

vietnamkabuhelp

今朝のホーチミンは快晴。すでにかなり暑い。さて、今日のベトナム株は!?ハノイ・ホーチミンの4月のCPIが高い数値に。全国CPIも予想より高い数値になりそうとのことだが、その辺りは織り込み済み?今日も低い出来高でVN指数は450~460のレンジか。
04-21 10:27

ベトナム株、第1節の寄付きは-0.03%のマイナス。出来高は非常に小さく、主要銘柄は見事なほどに軒並み横ばい。
04-21 10:48

ベトナム、今朝(4/21)の対米ドル銀行間為替レート(公定レート)は5ドン調整され、$1=20,723ドンに。 Dola My lien ngan hang giam ngay thu 2 lien tiep - http://bit.ly/hBpP19
04-21 11:04

BVH(バオベトグループ)がまた飛ばしてる。もうすぐストップ高。
04-21 11:05

これだけハノイ証取で警告対象銘柄が増えると、さすがにハノイ市場の銘柄には手を出しづらくなる。最近警告対象となったVSPやMACは、見るも無残な下げ方をしている。ハノイ指数が下げ続けているのも、そこに原因があるかもしれない。
04-21 11:13

VSC(ベトナムコンテナ)が1:1の無償増資。権利落ち日は2011年5月18日。VSC: 18/05, GDKHQ nhan co phieu thuong ty le 1:1 - http://bit.ly/eNPkKt
04-21 11:28

第二回も参加者数が規定に満たなかったため株主総会を開催できなかったキムロン証券(KLS)は、今日が三回目の開催日。ベトナムの企業法によると三回目については定数に関する規定は無く、今朝の参加者は全体の27%のみだったが、無事に(?)開催。 http://bit.ly/gbjSy6
04-21 11:39

HAG(ホアンアイン・ザーライ)の株価は今日も苦戦。今日も第3節の終了間際にまた大きな買いが入り、横ばいに持ちこむのか?ちなみに証券会社によると、HAGは43~44,000ドンでの買いを推奨している。そう考えると確かに下がり過ぎている感じはする。
04-21 12:13

ベトナム株関連で、久々の新刊です。「新興国投資 丸わかりガイド」http://vietnamkabuhelp.blog22.fc2.com/blog-entry-255.html
04-21 12:24

今日のベトナム株は小幅続伸で終了。VN-Indexは460.3(前日比 +1.8, +0.39%)。出来高は2,100万株。主要銘柄では、BVH、MSNがストップ高。VIC、VNM、STBが上昇、FPT、PVD、VPLが横ばいで、その他は下げ。PVFはストップ安。
04-21 12:58

ベトナム株、ハノイ市場は大きく下げて終了。HNX-Indexは84.21(前日比 -1.79, -2.08%)。出来高は2,300万株。主要銘柄では、OCH、PLCが上昇、SQC、PVS、SHB、HBB、VNRが横ばいでその他は下げ。中小銘柄でストップ安が多く見られる。
04-21 13:06

ベトナム株、VN指数は460ポイントを回復したが、今日の上昇はBVHとMSNのストップ高によるものが大きい。個別銘柄では下げているものの方が多く、全体的には下げのイメージ。依然出来高は小さいままで盛り上がらず。ハノイ市場は下げ止まらず、HNX指数は80ポイント割れも見えてきた。
04-21 13:08

HAGは今日も第3節の終了間際に1万株程度の大きな買いが入った。横ばいには持ち込めなかったが、これにより下げ幅はかなり小さくなった。毎日毎日、いったい誰なんだろう・・。
04-21 13:11

もうニントゥアン省と聞くと、原発しか思い浮かばない・・。「ニントゥアン省、26,400㎡の住宅街プロジェクトを承認」Ninh Thuan chap thuan đau tu khu dan cu 26.400 m2 - http://bit.ly/dKnHTH
04-21 13:17

この際、モビフォンは一気に民営化してその80%をソフトバンクの孫さんが買い取って一件落着、ソフトバンクは一気にベトナム進出・・・ということにならないかなぁ・・・。「モビフォンとビナフォンはどうなる!?」 http://bit.ly/hDKZsC
04-21 17:00

"例えば、南部ホーチミンで人気がある「バターきのこ&レモン果汁入りのフォー」や・・・" ホーチミンではあまり聞いたことないけど、食べてみたい・・・。 RT @vinakabuベトナム麺フォー専門店「HIDARIMAKI」 - http://bit.ly/fo3sSQ
04-21 19:25

@hacya55 @tkinugaw @btsnana このフォーをHCMに持ち込めば流行るかも・・・?RT:"例えば、南部ホーチミンで人気がある「バターきのこ&レモン果汁入りのフォー」や" RT:フォー専門店 HIDARIMAKI http://bit.ly/fo3sSQ
04-21 19:54

工業団地内の工場は自家発電?それとも操業停止中?「ヒエップフオック、5月も電力供給の停止を続行」http://bit.ly/feCrnh
04-21 23:05

ベネズエラの金利が気になります。RT @Heo_quay 現在世界で最もインフレの激しい国はベネズエラで、2位ベトナム、3位モザンビーク。ベトナムでは特に食品の値上がりが大きく、KFCなどの外食チェーンでは行くたびに値段が上がっているよう http://bit.ly/gCytIc
04-21 23:07

もっと少ないと思ってた。 RT @viet_kabu [ベトナム株・記事タイトル] ベトナム、クレジットカードの発行枚数は3200万枚
04-21 23:13

特に輸入関連(原料・製品)の食品は上がってるみたいですね。ガソリン価格の値上げで交通関連も大きく上がってます。 RT @vvmotosan ベトナム、ドン切り下げあってから食品までもが高騰してるんですか?@vietnamkabuhelp: ベネズエラの金利が気になります。
04-21 23:20

インフレが激しいベトナム。でかでかと「gia binh on!(価格安定)」と垂れ幕のかかるスーパーで10,000ドンの値札が付いたパンを買ったら、レジで11,000ドンと言われた。曰く、忙しくてまだ値札を張り替えて無いだけだと。"価格維持"というのはそういうことだったのか・・・
04-21 23:26

@iskw88 あれっ?、いま確認したら、外国人枠ゼロになってるようですが・・・? RT @vietnamkabuhelp 外国人枠が前日比で10%空いたとの事で明日の買いオーダー出しておきました。明日は出来るかな~、笑
04-21 23:40

7時のニュースのスポーツコーナーで、レアルが優勝カップを落とすシーンが流れてた。思いっきりバスの下敷きになってましたね・・。Cup cua Real bi vo duoi gam xe bus - http://bit.ly/dQj2rD
04-21 23:47

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株