04/18のツイートまとめ

vietnamkabuhelp

ホーチミンは今朝も快晴。とにかく暑い。さて、今日のベトナム株は!?各証券会社は、続落と予想。動きがあるとすれば4月のCPI発表を待ってからか。
04-18 10:27

ベトナム株、第1節の寄付きは-0.56%のマイナス。VN-Indexは460ポイントを割り込んでいる。主要銘柄は小幅な値動き。
04-18 10:50

証券会社より、近いうちにベトナムのガソリン価格がさらに値上がりするとの噂があるとのこと。あくまで噂レベルのようだが、株は噂に反応するからなぁ・・・。
04-18 10:57

HAG(ホアンアインザーライ)の最後のどでかい買いはなんだったんだろう・・・。
04-18 12:48

今日のベトナム株は大きく下げて終了。VN-Indexは455.46(前日比 -5.5, -1.19%)。出来高は3,000万株。主要銘柄では、BVH、HAGが上昇。CTG、EIBが横ばいで、その他は下げ。PVD(ペトロベトナム・ドリリング)、VSH、ITA、POMはストップ安。
04-18 12:53

ベトナム株、ハノイ市場も大きく下げて終了。HNX-Indexは86.49(前日比 -1.49, -1.69%)。出来高は2,500万株。全面安の展開で、主要銘柄も横ばいのSQC(サイゴン・クイニョン鉱産)、SHB(サイゴンハノイ商業銀行)を除いて下げ。ストップ安銘柄も多数。
04-18 13:09

SSI(サイゴン証券)、2011年第1四半期は1,020億ドン(4.08億円)の赤字。自己売買が原因か。2011年、証券会社はどこも厳しそう・・・。 SSI quy 1 lo gan 102 ty đong - http://bit.ly/i71vHd
04-18 16:26

ベトナム株、外国人投資家は今日も買い越し。これで外国人の買い越しは15営業日連続。買い越し額の大きかったのは、HPG、VCB、BVH、DPM、HAG。一方、売り越し額の大きかったのは、STB、PVD、ITA、VSH(ヴィンソン-ソンヒン水力発電)、HRC(ホアビンゴム)。
04-18 16:34

ベトナム人女性の純粋さは、例えばディズニー映画「モンスターズインク」や「トイストーリー」のエンディングにあるNG集風のカットを見て、「あれはどうやって撮影しているの?中に誰か入ってるの?」と本気で思っているところなど。
04-18 16:51

ビンコム証券(VIX)の保有株を全て売却し、証券業から完全撤退したビンコム(VIC)。そのVIC分の株式を取得したのが、Xuan Thanhグループ。社名もビンコム証券から「Xuan Thanh証券」に変更することに。 http://bit.ly/gDWpuI
04-18 17:34

SJS(ソンダ都市投資開発)が2:1の無償増資。今朝の株主総会で発表。権利落ち日等は未定。ベトナム株歴が長い人にとって、SJSといえば伝説の銘柄の一つ。最近はあまりパッとしないようだが・・。 http://bit.ly/ftdFD7 (VN)
04-18 17:42

私に対しては普通の笑顔なので、やはり①&②かな・・・。 RT @tomamiracle バイクタクシーのおっちゃんにめっちゃ笑顔で手招きされるとつい笑ってしまう。なぜそんなに笑顔なのか? ①こいつはイイ金づるだ②ビューティフルガール③スマイル0円④実は良い人⑤
04-18 17:46

この前バイクで走っていたら、初めてファミリーマートを見つけた。ベンタイン市場から少し川の方に向かったところ。かなり人通りが少なそうなところだったけど、24時間開ける意味はあるんだろうか・・・。
04-18 17:59

低所得者向けマンションKien Hungの販売価格は、1,060万ドン(4.2万円)/㎡。Vinaconex-Xuan Maiが手掛けるハノイ市、ハドン区の物件。確かに平米10万円以上する高級マンションより需要はありそう。 http://bit.ly/e5D1qg (VN)
04-18 18:11

ベトナムの自転車二人乗りでよく見かける光景。前に座る人がハンドルを操作し、後ろに座る人がペダルをこぐ。後ろの人はただ座るだけじゃなく、きちんと作業を分担しているところが微笑ましい。危なそうだけど。
04-18 18:17

VNダイレクト証券(VND)も2011年第1四半期は赤字とか。ちょっと気になってきたので、明日の朝証券会社に確認してみよう・・・。
04-18 23:49

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株