04/15のツイートまとめ

vietnamkabuhelp

ホーチミンは今朝も快晴。さて、今日のベトナム株はどうだ!?引き続き盛り上がりに欠ける展開が予想されるが、さらに底を固めるためにもVN指数は460ポイントを維持してほしいところ。
04-15 10:22

@saigon_jp @anhsao 最悪の場合、IMFやチェンマイ・イニシアティブ(CMI)によって短期的にドルを融通してもらうことになると思いますが、どちらにしてもその際は国の信用はガタ落ちだろうと思います。ベトナム政府はようやく本気で取り組み始めたという感じでしょうか・・。
04-15 10:40

ベトナム株、第1節の寄付きは+0.32%の小幅上昇。ブルーチップはいずれも小幅な動き。MSN(マサングループ)は今日もストップ高でのスタート。
04-15 10:50

今朝、ベトナムのテレビニュースにて。ダラットとホーチミンの大気中に微量の放射能が検出されたとかで、すぐに海水の調査も始めるとか。
04-15 11:02

ベトナムのお酒も揃っており、ベトナムのビール「バーバーバー」や「サイゴン」はいずれも819円とか。ベトナムドンだと205,000ドン・・・。「品川駅港南口にベトナム料理メーンの居酒屋「ビオラヴァン」-健康テーマに」http://bit.ly/dUbyzX
04-15 11:15

そうですね。「1,2,3,Yo-!!(モッハイバーヨ―)」ですね。あれはもう言ったもん勝ちですねw。 RT @medaka93 ベトナムビール「バーバーバー」飲みました。おいしかったです。乾杯の時は「モッハイバー」って言ってたように記憶していますが?
04-15 11:53

ベトナムは原発は撤退しないだろうと思います・・・。(http://bit.ly/el08wk) RT @medaka93 驚きました。ダラット、ホーチミンに放射能が検出されたとは・・・・福島原発の響でなければ良いのだが、今後どうなるのでしょう。ベトナム原発は後退するのかな?
04-15 11:54

「あの人、ビールに氷入れて飲んでるわよ!」と他のお客さんに指差されなければいいですがw RT @tkinugaw ほっほー、品川でベトナム料理ですか。ちと心ひかれる。Bia Sai Gon 頼んで、 Cho Da, em oi!! と叫びたい。
04-15 12:02

先日、参加者数が規定に満たず株主総会を開催できなかったキムロン証券(KLS)。今日が二回目の開催日となっていたが、今日もまた参加者数が規定に満たないため開催できず。3回目は4/21に開催とのことだが、三度目の正直となるか・・。 http://bit.ly/hyPT18 (VN)
04-15 12:10

今日のベトナム株は小幅上昇で終了。VN-Indexは460.96(前日比 +0.33, +0.07%)。出来高は2,400万株。主要銘柄ではBVH、MSN、VSH、HPG、KDCが上昇。MSNは二日連続でストップ高。CTG、DPM、FPT、KBC、SJSが横ばいでその他は下げ。
04-15 12:55

ベトナム株、ハノイ市場(HASTC)は続落で終了。HNX-Indexは87.98(前日比 -1.09, -1.22%)。出来高は2,200万株。主要銘柄では、ACB、PVI、SHS、NTPが上昇でその他は概ね下げ。ペトロベトナム系、ビナコネックス系もほぼ全滅。
04-15 13:08

ベトナム株、今日は小幅上昇で終わったが、BVHとMSNの2銘柄が上昇したおかげ。この2銘柄の上昇が無ければ、VN指数はマイナスだったはず。実際、全体の6割以上の銘柄が下げており、流れは完全にマイナス・・・。来週発表予定の4月のCPIを待ってからということか。
04-15 13:10

ベトナム株、外国人投資家は今日も買い越し。外国人の買い越しはこれで14営業日連続。買い越し額が大きかったのは、DPM(ぺトロベトナム化学肥料)、BVH(バオベトグループ)、ITA、HPG、PVD。一方、売り越し額が大きかったのは、VIC、GMD、CII、VCG、SAM。
04-15 17:19

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株