03/11のツイートまとめ

vietnamkabuhelp

ホーチミンは今日も快晴。暑い。さて、今日のベトナム株はどうだ!?短期的には上昇の可能性があるが、本格的な回復による中・長期的な上昇はまだ見込めないかもしれない。今日の寄付きは全体的に上昇するはずだが、その後の展開に注目。
03-11 10:12

今朝のニュースで、ハノイに続きホーチミンの両替屋でもドルの売買がストップされたと流れていた。いつもの両替屋に電話して聞いたら「やってない」と言われた。しばらくは銀行で両替するしかないのかな。
03-11 10:32

カルビー、今日だったんですね。 RT @kabunews 本日新規上場、カルビー(2229) の初値は公開価格同値の2100円と低めのスタート: http://bit.ly/fcMO1D
03-11 10:39

ベトナム株、第1節の寄付きは+1.63%の上昇。昨日に続き、買い先行の展開でストップ高多数。
03-11 10:48

政府がドルの管理を厳しくすると。 http://bit.ly/goFjOZ RT @nve333 @watanabesexy: なんでですか?RT @vietnamkabuhelp: 今朝のニュースで、ハノイに続きホーチミンの両替屋でもドルの売買がストップされたと流れていた。
03-11 10:57

ベトナム株、VN-Indexはもうすぐ500ポイント。証券銘柄強し。
03-11 10:59

キリンHDが買収を発表したベトナムの飲料大手IFS(インターフード)は、2年連続赤字決算のためホーチミン証取での取引が中止されていた。今年の1/26から取引が再開されたがまだ通常取引では無く、現在もホーチミン証取の管理下に置かれ、売買できるのは第3節(板寄せ)の15分間のみ。
03-11 11:11

@watanabesexy それもあるでしょうね。数年前にも市場レートと銀行レートに大きな差が出たことがあり、やはり市場での両替が規制(自粛)されました。その後再開されましたが、しばらくの間は市場レートは銀行レートと同じでしたね。なので今回も一時的なことだと思います。
03-11 11:15

ハノイ市場のKLS(キムロン証券)なんてどう考えても下がりそうなものだったのに、二日連続でストップ高。そして現在の買い残は160万株以上。株ってほんと難しい。
03-11 11:36

@_Ninjya_ 将来的に規制するというニュースが最近出てましたが、今は売買されてるみたいです。街中では金を売買する店(貴金属店)で一緒にUSDも売買していることが多いのですが、今はUSDだけ規制されるようです。
03-11 11:44

ベトナム株は続伸で終了。VN-Indexは495.06(前日比 +12.57, +2.61%)。出来高は4,300万株。主要銘柄ではVCB、FPT、PVD、KDCが下げ、VNMが横ばいの他は概ね上昇。BVH、VIC、PVF、HPG、KBC、SSI、OGCなどがストップ高。
03-11 12:52

ベトナム株、ハノイ市場も続伸で終了。HNX-Indexは94.85(前日比 +2.54, +2.75%)。出来高は2,900万株。終始全面高の展開で、BVS、HPC、KLS、SHS、VND等の証券銘柄が軒並みストップ高。他に、VCG(ビナコネックス)、SCR、VSP等もS高。
03-11 13:07

今日のベトナム株は全面高で大幅続伸。常に世界の市場の逆を行くKY市場の本領発揮か。今日は特に証券銘柄に買いが入り、軒並みストップ高。このままベトナム株が本格的な回復に向かっていくのかどうかはわからないが、VN指数460が短期的な底になった可能性は高い。
03-11 13:09

キリンHDが買収したベトナムの上場企業、IFS(インターフード)。現在はホーチミン証取の管理下にあるため、今日も15分間だけの取引で終了。結果、ストップ高。今日は外国人の買いも少しだけ入っていた。
03-11 14:05

「アジア株」の中にベトナム株が含まれる日は来るだろうか。他国の証券市場と連動しないからニュースとして扱いにくいだろうなぁ。 @Puppet_Buffett アジア株 全面安、上海は金融引き締め懸念で金融株が下落 http://bit.ly/fL6bac
03-11 14:34

そういえばベトナムにあるKFCとロッテリアは、だいぶ前から配達やってる。 RT @nikkeitter モスフード、配達扱う店舗を3年で2.5倍の500店に(+) http://s.nikkei.com/gUAzZz #nikkei
03-11 14:42

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株