03/04のツイートまとめ

vietnamkabuhelp

ホーチミンは今日もいい天気。さて、今日のベトナム株はどうだ!?各証券会社は、そろそろ調整上げがあるだろうとの見方。各国の株式市場に連動できるか。ただ、VN-Indexが460ポイントの付近では売り圧力が大きくなると見られ、上に抜けるにはまだ時間がかかりそう。
03-04 10:11

ベトナム株、第1節の寄付きは0.53%の上昇。ブルーチップを中心に買いが先行。
03-04 10:48

KLS(キムロン証券)は今日もすでにストップ安で、売り残が550万株。ベトナム株にとってこの数字は相当なもの。どこまで下げ続けるか見もの。そしてその後の反発も・・・。
03-04 10:52

今日のベトナム株は反発で終了。VN-Indexは459.23(前日比 +6.89, +1.52%)。出来高は3,100万株。VSH、HAG、STB、SJS、OGCは下げ。DPM、EIB、HPG、FPTは横ばい。その他は概ね上昇。BVH、MSN、VPLはストップ高。
03-04 12:53

ベトナム株、ハノイ市場も反発で終了。HNX-Indexは90.93(前日比 +0.81, +0.90%)。出来高は2,400万株。ACB、NTP(ティエンフォン・プラスチック)、PVI、PVX等が上昇。VCGは横ばい。KLSはストップ安。ペトロベトナム系が総じて好調だった。
03-04 13:10

今週最後のベトナム株は、終始プラスで推移。ブルーチップも値を上げる銘柄が多かった。軽い調整上げの様な感じだが上値は重く、来週はどう動くか。終盤にかけて証券銘柄も買い戻されたが、注目のKLS(キムロン証券)は売り残が630万株にまで広がり、まだしばらくはストップ安が続きそう。
03-04 13:11

ベトナム株のサイト、「cafe」のデザインが新しくなった。ちょっとクールな感じ。為替一覧で金価格やVND-USDの市場レート&銀行レートが一目でわかるのが嬉しい。
03-04 14:58

BVH(バオベト)は今日もストップ高だったので、小さく利確。ベトナム株のデイトレード(といってもT+3で中三日だが・・)なら、今はBVHが面白い。
03-04 15:03

ベトナムの商社とのミーティング終了。担当者だけかと思ったら社長も来たので驚いた。いい展開になるといいが。ホーチミンは真っ暗。嵐の様な風で久しぶりの雨。
03-04 19:35

ホーチミン、何か外がすごいことになってる。暴風警報が出てもおかしくないくらいの雨と風。
03-04 19:37

ベトナム株、今日は外国人投資家は売り越し。売り越し額の大きかったのは、VIC、HPG、SSI(サイゴン証券)、NBB(577投資)、SJS(ソンダ工業団地・都市投資開発)など。一方、買い越し額の大きかったのはSTB、BVH、FPT、LAF(ロンアン食品加工貿易)、CTGなど。
03-04 22:39

「次世代不動産サイト」っていうのが何かかっこいいですね。 RT 賃貸物件の「おとり広告」って知ってる??浮いた仲介手数料と引越代で何が買いたい??http://twpss.jp/?c=111_4376
03-04 22:40

ベトナム航空が株式会社化を再度進める方針で、計画では今年の年末か2012年にIPOを実施するとか。流れ流れて結局2015年くらいになりそうな気が・・。「ベトナム航空が再びIPOに向けて準備」http://bit.ly/eATdkj (ベトナム語)
03-04 22:47

ブログ内、「徹底比較!ベトナム証券口座開設サービス」のコーナーに新たに一社追加しました。口座開設先はSSI(サイゴン証券)です。http://bit.ly/fj4d0l
03-04 23:10

ベトナム人と会話している時に「ベトナム語上手ですね。ベトナムは何年目?」と言われるうちは、まだまだ。それより上のレベルを目指すには、相当の努力か才能、若しくはその両方が必要。
03-04 23:24

昔ハノイの日本料理屋でロイター通信の記者(イギリス人)と話したことがある。彼は日本語が流暢で、しかしただ流暢なだけではなく、とにかく上手かった。その時初めて語学にもセンスの有無があるなと感じた。
03-04 23:31

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株