「第一回!チキチキ 超短期資産運用対決 in ベトナム!」(5)

「資産運用対決inヴェトナム!」

この企画では、インフレの激しいベトナムで自分の資産を守るためにはどの方法がベストなのかを検証しています。

今日は土曜日ということで、途中経過の発表です。


↓現在の資産は以下の通りです。
shisan5.png


先週の流れのまま、ベトナム株はさらに下げ続けています。

金曜日で多少戻したものの、一週間を通してはホーチミン証取、ハノイ証取とも大きく下げ、資産は10%以上減ってしまいました。

今週は金とUSDも少し下げています。

急激な上昇が続いたので、どちらも一服といったところでしょうか。


ここまでの順位を振り返っておきましょう。

1位は先週と変わらず、全ての資産を金にしているヴァンさん。

短期的に見るとさらなる上昇は難しいかもしれないので、次に38.00/テールを越えれば一旦ベトナムドンに戻す予定とのことです。

2位はUSDで定期預金にしているクオンさん。

今週は少し下げたものの、しばらくは$1=22,000ドン付近で推移すると予想。

3位(暫定)は、銀行でVND建て定期預金のハンさん。

4位はホーチミン上場株のベトどう。

5位がハノイ上場株のチュンさんとなっています。


さて、皆さんの予想はどうでしょう??

ベトナムでのあなたの資産はドンですか?USDですか?円ですか?

対決は3月末まで続きます!


※こちらの企画は、ベトナムでの資産運用の形を検証するもので、投資を推奨するものではありません。 投資の最終決定は、ご自身の判断でお願いします!







starこの企画は面白い!と思われた方、ぜひクリックをお願いします!star
 ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


starベトナム株のブログはこちらからどうぞ!
 ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ

その他のブログランキングでも健闘中です!
↓↓↓
人気ブログランキングへ  


コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株