01/27のツイートまとめ

vietnamkabuhelp

ベトナム株は、明日が旧正月休み前の最後の取引日。証券会社2社の明日(1/27)の市場見通しが出てるけど、いずれも楽観的。ダウや日経、為替など海外の要因が一切書かれていないのが気になるけど・・。「証券会社の明日の見通し」http://t.co/f0JUEr989a
01-27 00:38

あの見通しだけ読んだベトナム人は、「明日も大丈夫だな旧正月前だしとりあえず保有株はそのままにしとこ」ってなるはず。そうなってもらうことを願いつつ、明日は第一節でしっかりと売る予定。でもベトナム市場がオープンする前に日経や上海の様子が変だったらさすがに気付くかな・・。
01-27 00:44

ベトナム株、直近1年間のVNインデックスの推移を表すチャートです。今年に入ってからの上昇率は10%を超え、先週金曜日の時点でのVNインデックスは560.19ポイント。果たして明日は・・? http://t.co/jRa96spHXF
01-27 01:14

@imajun ホーチミンもこの菊の花がメインで、今日も至る所で花市が出てました。金柑も時々見かけますが、ハノイのようにきれいなクリスマスツリー型にはなっておらず、ボテッとしたものが多いです。
01-27 01:20

RT @Heo_quay: JALが3月末から開設する予定の羽田-ベトナム・ホーチミン線の運行スケジュールがさっそく発表されている。ホーチミン発 13:55-羽田着 22:00、羽田発 01:25-ホーチミン着 05:15。ある程度予想されたこととは言え、不便極まりない発着時間…
01-27 01:27

羽田と成田を使えば、ホーチミンに早朝に着いてその日の深夜に東京に帰るという、日帰り出張とかできてしまいそう。そして早朝に東京に着いたら、その足で会社へ・・?
01-27 01:34

【今朝(1/27)のベトコムバンク(Vietcombank)の為替レート】1USD = 21,055~21,095ドン1JPY = 202.62~207.34ドン
01-27 10:58

ベトナム株・第一節寄り付き(27日):VNインデックスは560.45ポイント(前日比0.05%高)
01-27 11:18

新興国の中でもさすが空気を読まないベトナム。今朝のベトナム株は前日比小幅プラスで推移。でも春節休み前最後の取引とあって、ここまでは閑散としています。
01-27 11:19

@norikai 朝一である程度売っておいたんですが、大きく崩れないですね。今朝は通勤ラッシュもほとんど見られなかったので、ベトナムはもう旧正月休みモードですね。旧正月明けにどうなるか気になるところです・・。
01-27 11:41

ベトナム株。前場を終えた時点でのVNインデックスは、前日比-0.54%安の557.14ポイント。やや売りが先行するも、大きく崩れる様子はない。VN30銘柄も、BVH、CSM、IJC、SSIなど10銘柄が上昇している。
01-27 13:46

今日のベトナム株は小幅反発で終了。VNインデックスは前日比0.66%安の556.52ポイントと、特に大きな混乱は無かった。出来高は1兆1710億ドン。VN30銘柄は14銘柄が上昇。IJC、SSIはストップ高近くまで↑。上場二日目のBIDは外国人の買いが見られるもわずかに下げた。
01-27 17:25

ベトナム証券市場は、明日から旧正月(春節)休みに入ります。休み明けは、2月6日より通常通りの取引が再開されます。
01-27 17:32

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株