11/14のツイートまとめ

vietnamkabuhelp

@jet114 ベトナム株、インデックスだけ見ているとパッとしませんが、株価が安い銘柄の売買は面白いですね。ストップ高かストップ安かが多いので、確かにスリルありますね・・。
11-14 02:37

今週末、ハノイに行きます。ハノイはまだ半袖で大丈夫な感じでしょうか??
11-14 02:41

ホーチミンにも、HABECOのビアホイが飲めるお店があります。空港から1区に向かう道中に、2件見つけました。1件は空港近く、もう1件は1区。どちらも左側にあります。
11-14 02:46

【今朝(11/14)のベトコムバンク(Vietcombank)の為替レート】1USD = 21,080~21,120ドン1JPY = 209.27~214.13ドン
11-14 10:56

@kaorihphuong @tomoog11 ありがとうございます!他の方も、日中は暑いけど朝晩は冷える、と言ってました。雨が降らないことを祈ってますw
11-14 11:01

2012年末時点でベトナムのスーパーの数は約700店舗で、うち40%が外資系。125店舗ある商業施設に関しては、25%が外資系。2015年にはベトナムの小売市場は完全に開放される予定。「ベトナムのスーパーの40%は外資系」http://t.co/sSTw5oNBsC
11-14 11:10

ベトナム株は今日も小幅な動きでスタート。VNインデックスは+0.11%の496.67ポイント。
11-14 11:19

ベトナムのローカル飲み屋の情報が満載!7区ビアホイ倶楽部のページを更新しました!(ハノイのビアホイ好きの方、ぜひぜひ~)https://t.co/zSLTFZ43C4
11-14 11:25

@ootori_youko 明日が権利落ち日だからじゃないでしょうか?5%の現金配当と、「An Phu不動産の株式購入権利」の。この「An Phu不動産の~」がネックになってるんじゃないかと・・。http://t.co/MyrGEyysPL
11-14 14:17

@ootori_youko HAGの件、自分も他人事ではなかったので証券会社に確認しました。An Phu不動産の株式購入に関する権利落ちは株価には影響ないので、購入してもしなくてもどちらでも良いらしいです。ということは理由は別にあるかもですね。数日後にニュースが出るとか・・。
11-14 14:42

明日が権利落ち日のHAG(ホアンアイン・ザーライ)。そこでAn Phu不動産の株式購入権も。An Phu不動産はHAGの不動産事業を管理するための子会社で、もちろん未上場。不動産市場次第ということもあるけど、3~4年のスパンで見れば権利を行使して購入するのもアリとのこと。
11-14 16:05

少し先になるとは思いますが、HAG株を保有している人には証券会社からAn Phu不動産の株式を購入するかどうかの連絡が来ると思うので、要チェックです。
11-14 16:07

ベトナム株は今日も終始小幅な値動き。VNインデックスは前日比+0.35%の497.85ポイント。出来高は6000万株。今日も低位株がアツかったらしい。
11-14 17:06

ベトナム株。ここまで18営業日連続ストップ高の日越水産(VNH)は今日もストップ高で引け。これでVNHのストップ高は19営業日連続に。今日の買い残を見る限り、明日もストップ高の予感。
11-14 17:07

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株