06/25のツイートまとめ

vietnamkabuhelp

TLが上海上海と賑やかなのでまさかベトナムはと思い見てみたら、こちらも急落・・。現在VNインデックスは前日比-3.61%の472ポイント。 VN30銘柄は30銘柄全てが下げでストップ安もチラホラ。
06-25 13:03

ベトナム株、ここにきてナイアガラ・・。VNインデックスは前日比-4.27%に。全体の2割近くの銘柄がストップ安。
06-25 13:06

ベトナム株。ビナミルク(VNM)がストップ安近くまで下がっているというのはさすがに怖いですね。
06-25 13:10

ベトナム株は急落後少し戻し、VNインデックスは前日比-3.2%の474.06ポイントで前引け。ちなみにベトナム株は今年の初めが418ポイントだったので、年初来安値ではありません。後場は13時(日本時間15時)から。
06-25 13:44

@shinsuke3a 下げる時だけ連動して上がる時は連動せず・・ってやつですね。さすがに中国発なので今回は影響が大きかったんでしょうか。
06-25 13:47

@ootori_youko 前場は久々の下げっぷりで、ボードがまっかっかでした・・。後場も注目ですね。
06-25 13:48

まずはハノイ証取で試験的にスタートする様です。「ハノイ証取、7/8から午後の取り引きを15時まで延長」http://t.co/H2ZYpA6kjk
06-25 13:51

上海が大きく戻したというのでベトナムを見てみたら・・ほとんど戻ってない!まだ前日比-4.10%の水準。現在ベトナム株の取引時間は14時(日本時間16時)まで。
06-25 15:42

ベトナム株。中国の影響か今日は大きく下げて終了。VNインデックスは前日比-3.41%の473.02ポイント。出来高は8300万株と大きめ。VN30銘柄は横ばいのSTBを除き、あとは全て下げ。DIG、GMD、OGCはストップ安。
06-25 16:54

ベトナム株。午前中は昨年8月のKienショック以来の下げ幅だったらしい。最終的に上海は前日比トントン近くまで戻したらしいけど、ベトナムは僅かに戻したにとどまり、終わってみれば-3.4%。いい様に振り回された感じ・・。
06-25 16:56

ハノイのGiang Vo展示会場が、総面積6,838ヘクタールの商業施設に変わるらしい。この場所、以前は5つ星ホテルができるという案もあったけど、今回はどうでしょう。「Giang Voの展示会場が商業施設に」http://t.co/6kPFEJr4vS
06-25 17:00

バイク社会のベトナムではフラッと歩いてコンビニに入ることが少なく、よほどの用が無いとわざわざバイクでコンビニまで行かない。その点、フラッと歩いて入る客がたくさんいる小・中学校の周りに店舗を作ったファミマの戦略は悪くなかったと思うけどなぁ。夏休みは大変そうだけど。
06-25 17:11

自分がベトナムでコンビニに行かない理由はいろいろあるけど、やっぱり魅力的な商品が無いという点に尽きると思う。それにしてもホーチミンにもかなりコンビニが増えたけど、ちゃんと利益出てるんだろうか。
06-25 17:14

ホーチミン市。中規模で人通りの多い交差点の角には、なぜかたいていメガネ屋がある。交差点を挟んでメガネ屋が向かい合っているところも。ファミマはメガネ屋と提携してあの好立地のメガネ屋を全部ファミマにすれば、一気にビーズマートを引っくり返せるはず。
06-25 17:19

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株