06/14のツイートまとめ

vietnamkabuhelp

【今朝(6/14)のベトコムバンク(Vietcombank)の為替レート】1USD = 21,030~21,036ドン1JPY = 219.50~223.80ドン
06-14 11:17

底はどこだ?と言われ続けているベトナムの不動産市場は、まだ厳しい状況が続いている模様。「不動産市場の下落傾向はまだ長引く可能性」http://t.co/fLho0oXL7U「不動産市場:回復の日はまだ遠く」http://t.co/4QCoAyAYZh
06-14 11:20

午後の取引時間が45分間延長されることになりそうなベトナム株。ホーチミン市場は今年の第3四半期から、ハノイ市場は7/8からそれぞれ取引時間延長を適用する予定とか。「証券会社トップ:取引時間延長には銀行側の協力も必要」http://t.co/0ZmjDiGKkT
06-14 11:25

何かと話題にのぼることが多い、ホアンアイン・ザーライ(HAG)会長のDuc氏。2008年の上場時には54.37%を保有していたが、現在は43.39%に。記事中にはHAGの株主構成の円グラフも。「Duc氏、HAG株の保有は43%に」http://t.co/skViMhrpho
06-14 11:31

@ootori_youko そうですね。不動産市場が回復しないまま証券市場が盛り上がるということは考えにくいですからね・・。
06-14 11:35

ホーチミン市不動産協会会長のChau氏は、不動産市場の在庫が掃けるにはあと5年はかかるだろうと予測。回復の遅れの原因の一つは、30兆ドンの不動産刺激策など政策のスピードの遅さにあるとも。 http://t.co/v9LsMTeRqP
06-14 11:43

7/17にハノイで予定されているVN代表とアーセナルの親善試合だが、会場となるミーディンスタジアムが使用料15億ドン(750万円)を要求し、VFFと組織委員会はお怒り。この金額は昨年末のVN代表対インドネシア代表戦の7倍以上。http://t.co/vJBTgsm8v5
06-14 12:00

@shinsuke3a そうですね。VNインデックスもとりあえず今年は500ポイントを維持してくれたらいいかな・・と思えてきました。
06-14 12:03

ベトナムは日本との時差が2時間あるので、日本代表の試合を観る時たとえば日本時間の0時キックオフでもベトナムでは22時とちょっと余裕があったけど、今回のコンフェデ杯はベトナムでも厳しい時間帯・・。
06-14 12:18

ホーチミン市1区、Nguyen Du通りにあるモビフォンショップでは、通常のシムカードを新しいiPadやiPhone5用のサイズに無料でカットしてくれます。受付の女性に言うと「マイクロシム?それともナノシム?」と聞かれ、答えるとその場でパチッとカットしてくれます。
06-14 12:28

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株