06/04のツイートまとめ

vietnamkabuhelp

【今朝(6/4)のベトコムバンク(Vietcombank)の為替レート】1USD = 20,985~21,035ドン1JPY = 207.59~212.73ドン
06-04 10:41

ファミリーマート、ベトナムでの件は気になりますね。でも他には着実に店舗数を増やしている小売店もあり ファミマだけが特別ではないと思うので、なんとも言えない。スターバックスも2店舗目がなかなか出てこないけど、苦戦してるのかな?
06-04 10:51

ベトナム人、間違える人多いですねーw。おかげで自分が座ってる席まで不安になって何度もチェックしてしまいます。 RT @tare_azure ハノイへ移動。いつも思うがなんで席番号を間違える人がこんなに居るんだ?とりあえず座るのが国民性?
06-04 10:53

ホーチミンでふと入ったコンビニで、奥田民生の「愛する人よ」が流れていた。ベトナムに来て自分が持っている機器以外から流れてきたのは初めてで、かなりテンションが上がった。あのコンビニ、他にどんな曲を流しているのか一時間くらい居たかったなぁ。
06-04 10:58

ホーチミンは朝方の雨で気温はそこまで上がっていない。ベトナム株、今日はどうでしょう。一気に上抜けできるかどうか。
06-04 11:00

ホーチミンの某大手証券会社にて。ベトナム株でもインターネットでの売買が可能なので、わざわざ証券会社に来て注文を出す人は少ない。でも、実際に証券会社に来てボードを眺めている人もいる。話し声を聞いていると、たいてい北部の人が多い。
06-04 11:06

ベトナム株。ビングループ(VIC)の上昇もあり、現在、VNインデックスは前日比+0.33%の518.75ポイントと小幅上昇で推移。
06-04 12:05

ベトナム株。終始小幅上昇のレンジで推移するも、今日も最後の第3節で大きく下げて終了。VNインデックスは前日比-1.23%の510.69ポイント。VN30銘柄では、FPT、HAG、PNJ、VICのみ上昇。出来高は7540万株。最近この手の終わり方が続いてますね・・。
06-04 16:17

HSBCは2013年のベトナム成長率予想を当初の+5.5%から+5.1%に引き下げ。一方、先日発表された政府・党の人事に関しては高評価。「HSBC、ベトナムの成長率予想を+5.1%に引き下げ」http://t.co/E4MsnD5l7K
06-04 16:22

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株