04/12のツイートまとめ

vietnamkabuhelp

【今朝(4/12)のベトコムバンク(Vietcombank)の為替レート】1USD = 20,830~20,880ドン1JPY = 201.75~209.89ドンUSD-VNDは変わらず。JPY-VNDはさらに円安ドン高に。
04-12 10:57

ベトナムドンから日本円に換算する時、これまではゼロを三つ取って4を掛けましょう、と言っていたけど、これからは5を掛けた方がしっくりきそう。10,000ドンは50円、といった具合。
04-12 11:01

これは視察なんかのビジネスにも影響しそう。というか、ビザが免除されてるのって7ヶ国だけだったんですね。 RT @vietnamlife 日本など7カ国へのビザ免除廃止を検討:観光業界は猛反発 (NNA) http://t.co/rWSsBzs8YX
04-12 11:14

以前 @bleem さんがつぶやいたこちらのお店、ホーチミンの展示会場近くで発見しました。ビールかビアホイかはわかりませんが、サベコのロゴも入ってたので、正規品(?)っぽいです。グラス一杯20円。7区にあったら迷わず行ってるレベル。 http://t.co/F9Ir0Bqsx7
04-12 12:05

ベトナム株は今日もブルーチップが売られ、VNインデックスは一進一退。ただ500ポイントはなんとか維持している。現在は前日と同じ504ポイント付近を推移。
04-12 12:07

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株