04/08のツイートまとめ

vietnamkabuhelp

【今朝(4/8)のベトコムバンク(Vietcombank)の為替レート】1USD = 20,920~20,990ドン1JPY = 209.26~214.33ドン
04-08 11:30

定期預金の魅力も徐々に薄れてきたようです。どんどん証券市場に流れてきてほしいですね。「バオベト(BVH)、金利引き下げで高配当株への投資にシフトチェンジ」http://t.co/Vu8pHxdbTu
04-08 11:43

名前は"Smart Tosin"で、英語、フランス語、ベトナム語を話し、自己紹介やダンスなどができるらしい。記事の最後にはロボットが紹介された様子の動画も。「FPT、株主総会で自社開発のロボットを披露」http://t.co/CBLgv3YAVH
04-08 11:46

今朝、バイク運転中の西洋人が、逆走で突っ込んできたベトナム人に対して思いっきり中指を立てて、映画でしか聴いたことないような罵声を大声で浴びせていた。もちろん言われたベトナム人は知らん顔。あの西洋人は毎日ああやって戦っているんだろうなぁ・・、と思いながらその後ろを走っていた。
04-08 11:54

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株