11/14のツイートまとめ

vietnamkabuhelp

@anhsao おめでとうございます!
11-14 02:44

自分はまだ7000ツイートちょっと。ここ数ヶ月のつぶやきのペースが落ちているのはすべてベトナム株低迷のせい・・と言いたいところだけど、本当はこういう時こそちゃんと情報集めて準備しないとダメなんでしょうね・・。ベトナム航空のIPOはどうなったんだろう。
11-14 02:48

やはりビールの話題には飛びついてしまう。Habecoはすでにカールスバーグと。気になるのはSabecoがどこと組むか。日本人としてはキリンかアサヒに頑張って欲しいところ。「ホーチミン市証券:ビール業界に参入するただ2つの方法とは」http://t.co/wd7N6ijA
11-14 02:54

今朝のホーチミンは曇り空。涼しげで気持ちが良いけどバイクに乗ると少々肌寒いかも。
11-14 10:33

ホーチミン市1区のビンコムAにオープンしたペッパーランチ。オープンしたのは少し前ですが、お店の紹介記事(ベトナム語)が出ています。「Pepper Lunchがベトナム1号店をオープン」http://t.co/KJK9RCAv
11-14 10:36

現在ベトナムが抱える問題。在庫の解消、不良債権処理、不動産市場のてこ入れ、経済・投資環境の再構築、国営企業の再構築・・。http://t.co/qHZdzvsk
11-14 12:19

ベトナム語のサイトにもいくつか記事が出てますね。死因は調査中とのことです・・。 RT @yukihiko1953 HCMC7区のHenryHotelというホテルで60歳の日本人の男性が亡くなって発見された、とTuoiTreが報じています http://t.co/3fWBLRbj
11-14 13:56

続報を待たないといけないけど、やはり一緒にホテルに入った女性(国籍は調査中)とのトラブル?亡くなられたKobayashiさんはベトナム在住歴10年以上で、手工芸品の輸出を行っていたとのこと。http://t.co/sAa1gFMJ
11-14 14:08

ベトナムのテレビで。今朝のスポーツニュースで、今晩のオマーンとの一戦を前に日本代表が準備を整えているという内容のニュースが流れてたけど、流れてる映像には稲本や岡田監督の姿が。いつの映像・・?
11-14 16:43

とりあえずフォロー。 抽選チャンス! 期間中に公式アカウントをフォローしてくれた方から100名様にAmazonギフト券1,000円分をプレゼント! http://t.co/hzzDFzO4
11-14 18:05

ベトナム株。今日VNMがストップ高だったのはこのニュースを受けてか。(ニュースが出たのは場が終わってからっぽいけど・・)「ビナミルク(VNM)、2:1の無償増資の権利落ち日は12/21を予定」http://t.co/RjvCgLBP
11-14 23:54

コメントの投稿

非公開コメント

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株