06/29のツイートまとめ

vietnamkabuhelp

昨日からずっとwordやexcelが起動できないという状態が続いてたけど、一晩かけてネットで解決策を探した甲斐あって、ようやく復活。なんとかなるもんだ・・。
06-29 13:55

今日のベトナム株は、「2012年上半期(1~6月)のGDPは前年同期比4.38%増加」というニュースを受けてやや上昇。ただ、VNインデックスは上昇、HNXは下げという珍しい展開。後場は13時(日本時間15時)から。http://t.co/sKlIu23r
06-29 14:01

漢字の変換候補が完全に初期化されたらしく、今のところ非常に使い勝手が悪い・・。
06-29 14:02

@without_korea あるプロジェクトに必要なソフトをメーカーのベトナム人が私のパソコンに入れて帰ったんですが、それからいろいろと不具合が。インストール、アンインストール、システムの復元・・といろいろやっているうちに、何とか元に戻りました。素人でもなんとかなるもんですね。
06-29 14:06

ホイアンで環境保護活動を行う日本人、アベマコト氏に関する記事。(ベトナム語)http://t.co/76UmtJJq
06-29 14:14

ベトナム。預金金利の上限は年率9%に設定されているはずだけど、昨日銀行に行ったら「一年定期だと11%つきます」と。他には12%という看板を出してる銀行もあった。銀行により、交渉次第ということ?これじゃまだ株買うよりも銀行に預けておいた方がいいと考える人がけっこういそう。
06-29 14:18

@norikai 近々上限金利がなくなる可能性というニュースも見かけましたが、どうなんでしょうね・・。銀行の前の立て看板を見ると、9%、10%、11%・・と銀行により様々です。
06-29 16:48

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株