07/30のツイートまとめ

vietnamkabuhelp

さっきバイクタクシーに乗りながら手を伸ばしてデジカメ撮影している日本人(たぶん)を見かけたけど、危ないからやめましょう。ひったくられる可能性大。ストラップを手首にかけていても危険です。
07-30 12:51

ベトナムで外国人がバイクの後ろに乗る時、おしりの下のところを掴んでいるのは旅行者、膝の上に手を置いているのは在住者。
07-30 12:59

運転手にしっかり抱きついているのはアツアツのカップル、運転手の太もも辺りにちょこっと手を乗せているのは長い付き合いのカップルか夫婦、という感じでしょうか?? RT @hashushu 運転手の腰に手を回すのは?@ ベトナムでバイクの後ろに乗る時、おしりの下のところを掴んで
07-30 17:21

ドライバーからすると一番落ち着かない乗り方かも知れませんw RT @Jh8cmx 私はドライバーの肩に手を置いています。RT @vietnamkabuhelp: ベトナムで外国人がバイクの後ろに乗る時、おしりの下のところを掴んでいるのは旅行者、膝の上に手を置いているのは在住者。
07-30 17:22

時々オンボロのバイクでヤケにスピード出すおじさんいますからね。そんな人にあたったら、私は足を踏ん張っていつでも飛びだせるように準備をしていますw RT @ku_yabetch 確かに。でもたまに怖い運転手の後に乗る時はがっしりおしりの下掴んじゃいますw
07-30 17:28

自社株買いの目的の中にも、株価安定のためと明記されていました。しばらく追いかけてみます。 RT @kanetenn 自社株買いですか。私も2週間程前にブログを拝見して、ベトナム株コレクションに追加しました。ちょっと高値で買ったかなと思ったんですが、今後が楽しみです。@ SBT
07-30 17:34

@YutoMyomoto @anhsao 私も最初ベトナム語を勉強した時、ひたすら漢越語を覚えました。Giao:交、Thong:通、Luu:流と覚えておけば、あとは組み合わせで交通、流通、交流などの単語ができるという感じで。新聞読む時も漢字に置き換えればけっこう意味がわかったり。
07-30 17:58

ホーチミンに味千ラーメンが!?という話題をTLで見かけたので、今日その場所を見てきました。看板は隠されてたけど、内装に味千ラーメンのマスコット(?)のイラストが。どうやら本物らしいです。ところで味千ラーメンってそんなに有名なんですか??
07-30 22:16

Nguyen Dinh Chieu通りのSUMO BBQの隣です。Hai Ba Trung通りとの交差点近くです。 RT @vietnammap: @vietnamkabuhelp どこにあるんですかー??
07-30 22:26

実は大阪にも兵庫にもあるみたいですね。楽しみです。 RT @showasano: かなーり有名だと思います!香港の空港ではよく食べました!w RT @ホーチミンに味千ラーメンが!?という話題をTLで見かけたので…内装に味千ラーメンのマスコット(?)のイラストが。どうやら本物らしい
07-30 22:30

続きを読む

ベトナムでのアテンド・通訳はこちら
プロフィール

ベトどう

管理人:ベトどう
2016年も懲りずにベトナム株を追い続けます。
証券会社とのパイプと得意のベトナム語を武器に、ベトナム株に関する最新情報を現地から発信します。
ベトナム株に投資する・しないは本人次第。いずれにせよ、まずは「知ること」が大事です。
このブログがそんな皆さまの助けになれば幸いです。

ベトナムの現地の様子をリアルタイムでつぶやくツイッターはこちらです。

ベトナムドン為替レート
【公式レート】(Vietcombank)
1USD = 22,265~22,335ドン
1JPY = 214.79~218.90ドン

(2016年8月30日現在)
広告スペース


おすすめ商品
カテゴリ
お問い合わせはこちらから
お問合わせはこちらのアドレスへ。
相互リンクもお待ちしております。

vietnamkabuhelp☆gmail.com

☆は@に変更してください。
世界の株価指数

ベトナム関連 おすすめ書籍
ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)福森 哲也

明日香出版社 2010-11-21
売り上げランキング : 6072


最新記事
ブログ内検索フォーム
最新情報 on twitter
外国株ブログのリンク
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
SEO対策:ベトナム::株式投資:ホーチミン:ハノイ:ベトナム株